あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ今週末 22日です あぜ丸ギターTwitter始めました

<<   作成日時 : 2017/07/18 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




いよいよ今週末です


7/22土曜日下北沢ライブ居酒屋ラウン
予定18時〜2000円+ドリンク代
18時開場
18時30分開演

lown ラウン 世田谷区北沢2-34-8北沢KM ビル3階  Phone:03-6407-1919




思えば昨年の秋、造血幹細胞移植を終えてすぐに、ライブをしたいと強く思いました。それほど強い治療であったこと、また再発したら次はないかもしれないなぁと漠然と考えたからです



まだまだ体調は万全ではありませんが、頑張って演奏したいと思います

ソロ、Yoshiさんとのデュオ、海 の演奏をお楽しみください


それでは皆さまお待ちしております

あ、それから

あぜ丸ギター でTwitter始めました
探してみて下さい 細かいギター関連はこちらでつぶやきます

ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん、こんばんは。
いよいよあと2日ですね。
ソロも海もYoshiさんとのデュオも
楽しみです。期待してますよ!
私も明日のための仕事を今晩中にやり終えて、
万全の態勢で上京したいと思います。
無事、下北沢までたどり着けますかどうか。
じゃ、ライブ、楽しみにしてます!
Jun.
2017/07/20 21:03
たいへんご無沙汰しています。明日、お邪魔させて頂きます。
yonty
2017/07/21 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ今週末 22日です あぜ丸ギターTwitter始めました あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる