アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コムデギャルソン」のブログ記事

みんなの「コムデギャルソン」ブログ

タイトル 日 時
悪性リンパ腫闘病記・・・あけましておめでとうございます
悪性リンパ腫闘病記・・・あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/01/04 18:25
散財日記…コムデギャルソンのスニーカーとパーカー
散財日記…コムデギャルソンのスニーカーとパーカー 相変わらず激しい筋肉痛に苦労しています。数値的には腎機能低下の恐れがありクスリを1つ中断しました。あとはなんとかなんとかやっています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/06 17:51
散財日記・・・・コムデギャルソンオムDEUXのストライプシャツ♪
散財日記・・・・コムデギャルソンオムDEUXのストライプシャツ♪ 少し体調が戻ってきたので、銀座に出てギャルソンを見てきました 細いストライプのシャツはたくさんあるのですが、このくらい太いのは珍しいので思わず購入 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/22 09:40
散財日記・・・・散財日記・・・COMMEdesGARCONS HOMME DEUX 2016SS
散財日記・・・・散財日記・・・COMMEdesGARCONS HOMME DEUX 2016SS 散財日記・・・COMMEdesGARCONS HOMME DEUXのジャケット2016SS ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/09 19:20
散財日記・・・・コムデギャルソン PLAYのTシャツ♪
散財日記・・・・コムデギャルソン PLAYのTシャツ♪  闘病記はまた書きますが・・・無事に入院して退院してきました いまのところ発熱や吐き気といった副作用もありません どうなるのかはこれから・・・ということですね というわけで、退院した日に銀座のDSMに寄ってフラフラと見ていたら・・・・なんと大量にPLAYのTシャツがあるではありませんか・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/15 16:38
散財日記・・・・コムデギャルソンオムドゥ×ドクターマーチン♪
散財日記・・・・コムデギャルソンオムドゥ×ドクターマーチン♪ さて試験にも合格したので自分へのご褒美に伊勢丹に行ってきました 今期はジャケットとセータしか買っていないので、色々見たのですが、コートは昨年、一昨年とお気に入りのカシミアステンカラーとダッフルを買っているので、ピーコートを見たのですが食指が動かず・・・・シャツもデジャヴ感があるものばかりだったので・・・・新しく出ていたシューズを買いました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/05 19:28
悪性リンパ腫闘病記・・・濾胞性 4度目の再発確定♪
悪性リンパ腫闘病記・・・濾胞性 4度目の再発確定♪ 旅行記を書く前に・・・・やはり闘病記が先にきました 神様はいじわるでした 人生の収支バランスを合わせます 楽しかったあとに 再発確定です やれやれ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2015/10/03 18:59
フランス旅行記・・・ パリ最高 @
フランス旅行記・・・ パリ最高 @  体調もなんとか調整してシルバーウィークをうまく利用してフランス旅行に行ってきました・・・ルーアン→モンサンミッシェル→ロワール→パリ・・・と短めに旅をしてきました  天気はすべて晴れ・・・とにかく素晴らしい旅行でした 家族全員で行ったのですが・・とてもいい思い出になりました 徐々に詳しく書きますね  今回は速報版です・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/27 20:57
散財日記・・・・ホテルオークラにさよならとコムデギャルソンシャツのセーターを買いました♪
散財日記・・・・ホテルオークラにさよならとコムデギャルソンシャツのセーターを買いました♪   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/23 19:44
散財日記・・・・・コムデギャルソンオムドゥのジャケット 2015AW(秋冬♪
散財日記・・・・・コムデギャルソンオムドゥのジャケット 2015AW(秋冬♪  体調もそんなにいいわけでもなく・・・今年もセールには足を運ばず・・・そのうちに秋冬の立ち上がりになってしまいました   というわけでこのところDEUXばかりですが・・・今期もDEUXです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/26 17:46
散財日記・・・・COMMEdesGARCONS HOMME DEUXの春シャツ2♪
散財日記・・・・COMMEdesGARCONS HOMME DEUXの春シャツ2♪  気分展開に春シャツをまた購入・・・ちょっと友人と会うのに六本木ヒルズに行ったので、ESTNATIONの下にあるコムデギャルソンでこれを見つけて・・・その場で伊勢丹に予約して購入・・・久しぶりのダンガリーシャツです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/11 17:37
散財日記・・・・COMMEdesGARCONS HOMME DEUXの春シャツ♪
散財日記・・・・COMMEdesGARCONS HOMME DEUXの春シャツ♪  というわけで・・・・・半年間頑張った自分へのご褒美に(治療報告は次回します)・・・春に1枚で羽織れるシャツをこの前購入しました もう最近はDEUXを中心に購入しています あぜ丸の最近の好みはギャルソンでありながら、かなりノーマルなもの・・・でしたが、今回は「いかにもギャルソン」というシャツを購入しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/29 11:37
散財日記…COMMEdesGARCONS HOMME DEUX・・2015SS立ち上がり♪
散財日記…COMMEdesGARCONS HOMME DEUX・・2015SS立ち上がり♪  ご無沙汰しています 体調が悪くても4クール目の投薬をしてきました 闘病記についてはまた別途書きます(記録の意味で)  投薬後、少しだけ体調が良かったので伊勢丹で今期二回目の入荷を見て・・・ジャケットを購入しました 実をいうと体がだるいと物欲が全然なく、今季の春夏は流そうかと思ったぐらいですが・・・やはりお気に入りの洋服で春を歩きたいので・・・お買い物は逆に気持ちをやさしくしてくれます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/06 19:26
散財日記・・・・COMME des GARCONS HOMME PLUS 2014AWコート♪
散財日記・・・・COMME des GARCONS HOMME PLUS 2014AWコート♪  書き溜めた記事がありました・・・・・さて秋冬もコートを選ぶ時期になりました 昨年はPLUSのキルティングダッフルコートを購入しました このコートは軽くて暖かく、オン/オフ両方で着ることが出来てとても重宝しました さて、さて今年はコートはいいかなぁ・・・と思っていたのですが、伊勢丹で見つけたのがドノーマルのstand-fall collarコートを購入しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2014/11/04 20:39
散財日記・・・・COMME des GARCONS HOMME DEUX / Dr. Martens
散財日記・・・・COMME des GARCONS HOMME DEUX / Dr. Martens   久しぶりにドクターマーチンを購入しました・・今回はCOMME des GARCONS HOMME DEUX / Dr. Martens ムラ染めシューズです これは全国的に品薄でなかなかサイズがなくて、欲しいなぁ・・・と思っても買えなかったものです この前たまたま銀座三越7FのDEUXに行ったら、たまたま取り置きがあって、GETすることが出来ました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/26 14:26
散財日記・・・・2014AW(秋冬)の立ち上がりです・・・コムデギャルソンオムドゥのジャケット♪
散財日記・・・・2014AW(秋冬)の立ち上がりです・・・コムデギャルソンオムドゥのジャケット♪  夏休みに入りました 今年は10連休です 身体が重くてとにかく今年の夏休みはのんびりするつもりです そんな中コムデギャルソンから二回目の入荷があったというので、気分転換に伊勢丹に行って来ました 2014AWは実は7月の中旬から立ち上がっています 洋服好きはセールにいくか 次のシーズンを楽しみにするか・・・というのが季節代わりの悩みです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/08/10 11:18
散財日記・・・・セールには行かないと行ってたじゃないか・・あと雑誌♪
散財日記・・・・セールには行かないと行ってたじゃないか・・あと雑誌♪  バーゲンやセールには行かない・・・と書いたばかりなのに・・・タイミング的に丸の内にいるということがわかりセール参戦してきました 丸の内の担当の方が付いて廻ってくれたのですが・・・一度手にとっても元に戻すことが多くあり、結局購入したのは鈴木ヒラクさんとのコラボTシャツを1枚・・・でした  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/08 21:29
散財日記・・・・・セールには行かないつもりなのでお気に入りのブラウスを買いました♪
散財日記・・・・・セールには行かないつもりなのでお気に入りのブラウスを買いました♪  さて、セールの時期です このところセールではあまり買わない(欲しいものは期中で買ってるし、余分なものを買う可能性高いので・・笑)ので、出かけたついでにお気に入りのブラウスを買いました 最近はセール前にサイズがなくなりそうなものを買い足す・・・というパターンになってきています  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/29 09:32
散財日記・・・・PLAYコムデギャルソンのハートTシャツ♪
散財日記・・・・PLAYコムデギャルソンのハートTシャツ♪  洋服は自分では気に入ったものしか買いませんが、Instagramではオシャレな方をフォローして参考にしています そういうのもとっても楽しいです 特に好きなブランドはタグですぐに見れるので・・参考になります 今回は本当にシンプルなPLAYのTシャツを購入しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/05 07:01
フォトアルバム風・・・・コムデギャルソン・・・最近のコーデ♪ワンパターン・・かな。
フォトアルバム風・・・・コムデギャルソン・・・最近のコーデ♪ワンパターン・・かな。  今回は・・・最近洋服を買っていなくて「散財日記」が書けないので(笑)フォトアルバム風に最近のコーデなんぞをあげてみます 今期はあとは定番のTシャツが欲しいかな・・・と思っています 実はDEUXの麻+毛のジャケットがとてもいいのですが・・・バーゲンで残ってれば・・・という感じで考えています・・・それでは・・・適当に・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/27 07:06
GW・・・・娘たちと海に・・・・・♪
GW・・・・娘たちと海に・・・・・♪  GW・・・あまりどこかに行くこともない休日ですが・・・外房でリタイアしている両親の元に帰ってきました・・・アルファを買ってからドライブも楽しいですし・・・千葉も圏央道が出来て家から高速で行ける距離が伸びたのでかなり近く感じます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/05 13:25
引越しで見つけた昔の作品たち・・・・・イラスト・・・♪ お部屋に置くBOX♪
引越しで見つけた昔の作品たち・・・・・イラスト・・・♪ お部屋に置くBOX♪  書斎を引っ越したら色々なものが出てきました・・・今回は昔描いたイラストをご紹介・・・これはもう20年ぐらい前に描いたものですね・・・全て色絵鉛筆のみです 最後の昔漫画を描いていたころコミックモーニングに掲載された作品の最終頁です・・・昔を振り返るのも楽しいし、また少し絵を描いてみたくなりました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/02 20:40
散財日記・・・・コムデギャルソンオムプリュスのパンツ・・・♪
散財日記・・・・コムデギャルソンオムプリュスのパンツ・・・♪ 病院から近いので毎回銀座に足を運ぶのですが銀座にはDSM(DOVER STREET MARCKET GINZA)があるので、いつも帰りに覗いてみたり、いろいろなお店に立ち寄りながら帰ることにしています 通院ばかりの日々よりも、銀座が近いメリットを最大限に楽しみたいと思っています そんなわけで、リユースのお店も数軒あるので、体調が良ければ巡ります 今回はそこで購入したPLUSのパンツです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/07 09:04
散財日記・・・・コムデギャルソンここ半年のアーカイブ♪
散財日記・・・・コムデギャルソンここ半年のアーカイブ♪ 久しぶりにコムデギャルソンについて書いてみたいと思います あぜ丸自身は毎期何かしらを買いますが、そんな分量を買うわけではありません。気に入ったものを少し買う程度です ネットを見ていると「洋服好き」「コムデギャルソン好き」の一部は明らかに「買い物中毒」に見受けられて、自戒の念を込めて、「適度な洋服好き」を維持しようと思っています 洋服を買うことが目的ではなく、どういう生活をするかの手段が洋服であるべきで、逆転している人が結構いて「買いすぎだろ、それ」と思っています(笑) あぜ丸でさえ、洋服... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/21 00:14
散財日記・・・・ボルサリーノ・・・2014SSのハット♪
散財日記・・・・ボルサリーノ・・・2014SSのハット♪  更新が遅れてご心配お掛けしていました・・・・あとでまた記事に書きますが、やはり身体はすごく重くて帰宅してパソコンを開けていませんでした・・・仕事で8時間働くとクタクタという感じです そんな中、ボルサリーノから春夏の帽子が入りましたとの連絡があり、会社の帰りに寄って麻のハットを購入してきました  多少体調は回復していると・・・思っています(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/15 19:04
散財日記・・・・コムデギャルソンオムドゥのジャケット♪かなりお気に入り・・・
散財日記・・・・コムデギャルソンオムドゥのジャケット♪かなりお気に入り・・・  さて病院で診断を受けた帰りに、その足で伊勢丹に向かい・・・春ジャケを買ってしまいました 病院の帰りはお買い物率が高いです  今回はコムデギャルソンオムドゥ COMMEdesGARCONS HOMME DEUXのジャケットです このジャケットは色合いが微妙でとても品があって、ラインも綺麗でとても気に入りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/23 10:55
散財日記・・・・コムデギャルソンオムプリュスのブラウス♪
散財日記・・・・コムデギャルソンオムプリュスのブラウス♪ さて・・・体調も手放しで喜べない状況ですが・・・自分の誕生日も近いので娘がブラウスぐらいなら買ってくれるというので、試着してサイズを決めたものを取り置いて・・・やっと密かに立ち上がりました 洋服好きの世界では、その期(今なら2014年SS/春夏)のアイテムを買うことを「立ち上がる」といいます・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/01/31 18:57
2014SS立ち上がり・・・・コムデギャルソン・・・・でもまだ買ってません(笑)DUEXのジャケ♪
2014SS立ち上がり・・・・コムデギャルソン・・・・でもまだ買ってません(笑)DUEXのジャケ♪  さて、ファッションの世界では春夏の販売が始まりました 服オタたちのお祭りです いわゆる「立ち上がり」です 担当さんから電話もあるし、沢山のDMが送られてきます あぜ丸も体調の様子をみて一応ざっと観てきました(伊勢丹MENS)・・・・いつも立ち上がりはドキドキしますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/18 08:23
散財日記・・・・コムデギャルソンオムプリュスのダッフルコート♪
散財日記・・・・コムデギャルソンオムプリュスのダッフルコート♪  そういえば最近ギターの話題が減ってますが・・・すみません・・・今リハビリで弾いてますのでギターファンの方はしばしお待ちを・・・・というわけで、まだ散財(お買い物)日記です 今回はPLUSのダッフルコーとです このコートはかなり迷いながら買った一品です・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/11 19:02
神宮のいちょう祭りに行ってきました・・・・♪
神宮のいちょう祭りに行ってきました・・・・♪   娘がどうしても行きたいというので、神宮外苑のいちょう祭りに行ってきました・・・毎年は行けていないのですが・・・子供の頃からよく行っていたので、東京の秋を感じるイベントのひとつです 娘も記憶に風景が刻まれているみたいです・・・今までは電車で行ってたんですが、今年からアルファロメオで行くことにしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/07 09:58
散財日記・・・・コムデギャルソンクリスマス企画&PRADAのトート・・・・♪
散財日記・・・・コムデギャルソンクリスマス企画&PRADAのトート・・・・♪ 散財と書くと無駄なものを買ってるイメージがあるのでタイトルを変えようかなあ・・・なんて思っていますが、まぁお買いもの日記です 今回はギャルソンクリスマス企画とトートバッグです ・・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/30 19:49
散財日記・・・・ジャケットの袖をまとめてお直し・・・・♪
散財日記・・・・ジャケットの袖をまとめてお直し・・・・♪  結構前のことになりますが・・・オークションで手に入れたジャケットなどを一挙にお直しに出しました 袖を肩から詰めるためです あぜ丸の体型の場合・・・と、ギャルソンは一般的に袖が長いですね・・・・袖が長くていつも詰めますが・・・今回は3着まとめて詰めました 代替3〜4cmfぐらい詰めますね・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/26 09:57
散財日記・・・初帽子・・・・ボルサリーノを買いました♪
散財日記・・・初帽子・・・・ボルサリーノを買いました♪  散財日記・・・予告していた・・帽子・・・初帽子を買いました もちろんボルサリーノです これは投薬終了日に購入しました 投薬したその日は、まだ副作用も強くないので・・・・「自分へのご褒美」として買いました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/12 09:05
散財日記・・・コムデギャルソンオムプリュスのグレイジャケットを買いました♪
散財日記・・・コムデギャルソンオムプリュスのグレイジャケットを買いました♪  今期2013AW(秋冬)のジャケット・・・時計も買ったことだし、かなり気に入らないと買わないかも宣言しましたが・・・やっぱり買ってしまいました・・・娘のお買い物に付き合って・・・少し覗こうと思い・・・ひと目で気に入って袖を通したらフィット感も凄くよくて、カジュアルからオフィスまでいけそうな感じ・・・久しぶりにグレイという色もお気に入りです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/29 16:41
映画から学ぶ・・・・ファッション♪最近はこんな映画を何度も観ています
映画から学ぶ・・・・ファッション♪最近はこんな映画を何度も観ています  あぜ丸が映画を観るのはまるで本を読むのと同じで、ストーリーを驚きたいとかいう目的ってほとんどなくて、何度も何度も観れる映画に惹かれます そのひとつがファッションです 俳優の着こなしがかっこいいものは本当に何度もみてしまいます 今回はそんな映画を少しご紹介します ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/18 20:33
散財日記・・・コムデギャルソンオムドゥのチェックジャケット♪2011AW
散財日記・・・コムデギャルソンオムドゥのチェックジャケット♪2011AW  プリュスの3回目入荷もドゥの入荷予定も見たのですが・・・・「これは絶対欲しい」というものが今期のジャケットで見つけられていません・・・・かといってオムのパッカリングに行くのか・・・・悩みどころでしたが・・・オークションで発売当時狙ってたものが出ていたので・・・もういっそのことこっちのほうが欲しい・・となってまた安価で入手しました・・・   COMME des GARCONS HOMME DEUX ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/03 07:05
散財日記・・・・コムデギャルソンオムプリュスのトートとオムのソックス♪
散財日記・・・・コムデギャルソンオムプリュスのトートとオムのソックス♪  なんか散財日記記事ばかりなので、本当に散財してるのかしら・・・いやいや普段はまったくどこにも行けないので・・・・というわけで今回もコムデギャルソンです 大物の時計を買ったので、今期のジャケットはかなり気に入らないと購入しないことにしています・・・笑 二回目の入荷まで・・・なんとか買わずにすごしています しかし今期のオムのグレーのパッカリング・・・意外といいですね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/08 17:04
散財日記・・・・PLAYコムデギャルソンのドノーマルなTシャツ&DSMお散歩♪
散財日記・・・・PLAYコムデギャルソンのドノーマルなTシャツ&DSMお散歩♪  ご心配お掛けしています・・・かなり副作用がつらかったのですが、少しめいってしまったこともあって、週末娘と伊勢丹と銀座に少し緩めのお散歩をしてきました・・・・お散歩日記というよりもギャルソン日記です・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/23 07:14
散財日記・・・コムデギャルソンオムプリュスのポリ縮パンツ♪
散財日記・・・コムデギャルソンオムプリュスのポリ縮パンツ♪  おいおい・・・セールでは買わないって言ってなかったっけ・・・自分・・・・ しかしセール初日・・・・早めに帰宅出来たので自宅とは逆方向の電車に揺られ・・・丸の内へ・・・ 伊勢丹のセールはまだなのですが路面店とDSMは早めのセール・・・・で、パンツを久しぶりに買ってしまいました 今回はコムデギャルソンオムプリュスのパンツです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/05 20:32
散財日記・・・コムデギャルソンオムドゥの半袖シャツ♪
散財日記・・・コムデギャルソンオムドゥの半袖シャツ♪  予告していた半そでシャツです・・・・こちらはCOMME des GARCONS HOMME DEUXのチェックの半そでシャツです 普段は長袖をかうことが多いのですが・・・半そでもいくつか購入しますね・・・このシャツは今期のDEUX(ドゥ)のもので沢山のバラエティがあったのですが・・・シンプルで飽きの来ないこれをセレクト・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/26 20:22
散財日記・・・コムデギャルソンオムプリュスの半袖Tシャツ♪
散財日記・・・コムデギャルソンオムプリュスの半袖Tシャツ♪  やっと少しまともに歩けるようになりました・・・・夏のアイテムを2回連続でご紹介します 洋服を買えるぐらいに復活ってことです これは上の娘が父の日に購入してくれたものです 優しい娘に感謝です 今回はプリュスのドットTシャツです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/22 17:11
散財日記・・・コムデギャルソンの縮絨ジャケットです・・・♪
散財日記・・・コムデギャルソンの縮絨ジャケットです・・・♪  実は今期の春夏は最初にコムデギャルソンオムドゥのジャケットを買って、それ以降はジャケットは買っていません・・・・あまり欲しいものがなくて、シャツなどを買っています 前回報告もしましたがジャケットは以前欲しかったものを、オークションで買ったりしています 今回も福沢さん1枚でGETしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/24 07:39
散財日記・・・コムデギャルソンオムのジャージ素材ジャケット♪
散財日記・・・コムデギャルソンオムのジャージ素材ジャケット♪  今の時期にパッと羽織れるジャージ素材のジャケット なんとオークションで福澤さん1枚で落札してしまい、届いたら新品でサイズもドンピシャという・・・・買い物上手なあぜ丸くんです  というわけで2010年のオムのジャケットの紹介です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/10 07:06
散財日記・・・ブラックコムデギャルソンのブラウスとTシャツ・・・・・♪
散財日記・・・ブラックコムデギャルソンのブラウスとTシャツ・・・・・♪  今回も散財日記です・・・・治療前のがんばれご褒美で娘が初給料で買ってくれました(半分出してくれたレベル・・・www)・・・・それでも嬉しいですね 今回はまたBLACKでブラウスと半袖Tシャツです・・・・シャツはバンバン着るのであまり高いものを買わなくなりました・・・でもBLACKもなかなか素敵です 特にブランド名にあるように黒系のアイテムは本当に好きです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/23 07:01
村上春樹の新作・・・・そしてコムデギャルソン・・・・♪
村上春樹の新作・・・・そしてコムデギャルソン・・・・♪  とうとう3年ぶりの村上春樹の新作が発売され・・・当然すぐに購入して読了したわけですが・・・・いいも悪いも村上春樹です いろんな批判もあるみたいですが、あぜ丸的にはこの作品は好きな部類に入ります 「沈黙」「蜂蜜パイ」その辺に通じる主題 特につくるが恋する女性の名前は沙羅・・・・これは「蜂蜜パイ」の小夜子の娘の名前と同じ・・・・ハルキストにはその関連性を指摘する人も多いと思います ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/14 14:52
散財日記・・・ブラックコムデギャルソンのドットシャツ・・・・・♪
散財日記・・・ブラックコムデギャルソンのドットシャツ・・・・・♪  さて、春がやってきました・・・・新宿に用事があって出かけたのでシャツも一枚買ってきました あぜ丸の大好きなドットシャツです 今回はコムデギャルソンの中でも比較的安いラインのBLACK COMME des GARCONSです  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/30 09:53
メンズ以外も観るのは大好きです・・・・♪洋服見ないと息が詰まる・・・
メンズ以外も観るのは大好きです・・・・♪洋服見ないと息が詰まる・・・  あぜ丸の通う会社はものすごい保守的なので・・・オシャレ度は皆無といっていい いわゆるIT系なんですけど新しい会社ではないので・・・ほんとうにファッションひどいです なので会社にずっといると洋服とオシャレな人をみないと・・・頭がクラクラしてきます というわけで・・・今回はギャルソン系で気になったものをデタラメに報告です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/23 08:04
お直しに出しました・・・・コムデギャルソンオムプリュスのジャケット2012AW♪
お直しに出しました・・・・コムデギャルソンオムプリュスのジャケット2012AW♪  昨年の秋に購入したコムデギャルソンオムプリュスのジャケットをお直しに出しました 今期の春ジャケットを購入したこともあり、気になっていた袖丈を若干詰めました 今回はいつも議論になる「お直し」も含めて少し書いてみようかと思います ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/17 08:59
COMME des GARCONS HOMME DEUX ♪デビュー記念・・秋冬のアーカイヴ♪
COMME des GARCONS HOMME DEUX ♪デビュー記念・・秋冬のアーカイヴ♪  とうとう2013SSからCOMME des GARÇONS HOMME DEUXデビューを果たしたので、今回はドゥの アーカイブです ドゥというとすごいかっちりしたスーツのイメージがあったのですが、最近のは昔のオムの雰囲気がすごくあって・・・これからお世話になるつもり(笑)です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/02 08:12
散財日記・・・コムデギャルソンオムドゥのポリ縮のジャケット・・・・♪2013SS
散財日記・・・コムデギャルソンオムドゥのポリ縮のジャケット・・・・♪2013SS  というわけで・・・今期の2013SS(春夏)のジャケットを買いました・・・毎シーズン気に入ったジャケットを買うのはもう洋服好きの習性(笑) でも意外とほかのブランドに目移りしないし、ぶれないのこれがコストパフォーマンスだと思っています・・・で、今回は初めてコムデギャルソンオムドゥを購入しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/29 07:08
2013〜2014AW・・・・コムデギャルソンコレクション・・・秋冬です
 街では春夏が出ていますが、コレクションラインはすでに2013年秋冬です コムデギャルソンのコレクションはパリコレで、メンズはコムデギャルソンオムプリュス/コムデギャルソンシャツ/コムデギャルソンジュンヤワタナベ/になります  来期のAW(秋冬)をのぞいてみましょう・・・なかなか来期も良さそうです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/25 07:24
散財日記・・・・セールに行ったのにセール品買わないで普通のPLAYのカーディガン(笑)
 年末も年始もコメントがないので・・・寂しいですが・・・う〜〜んブログもそろそろ潮時なのかしら・・・なんて考えていますが・・・それでも止めません(笑) 前記事でも書きましたが書きたいことをどんどん思いつくままに書いていきます・・・生きてる証です・・・ というわけでセールが始まったので初日に行って来ました・・・・ 娘とは伊勢丹で待ち合わせて一人で丸の内とDSMをブラブラ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/01/05 08:52
クリスマス・・・・・ギャルソン・・それから悪性リンパ腫闘病記♪
 先週のの金曜日に今年6回目のリツキサン投与に行ってきました・・・・まぁ記録のために書いておきます いつものとおり・・・無事に終わりました・・・かなりきつかったけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/21 20:51
散財日記・・・・コーデ写真とかコムデギャルソン情報とか・・・・♪
 年末にかけてコムデギャルソン関係の本が出ます・・・しかも評論本とかが出るので冬休みの読書本としてとても楽しみにしています  今回はそんな本のご紹介と・・・この冬のコーデの写メなどをアップしてみます  コーデ写真はTWITTERでは結構洋服好きでは当たり前になっていて・・・最初は恥ずかしいのですが・・・慣れてしまえば適当なものをたまに晒しています(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/11 07:42
散財日記・・・コムデギャルソンの縮絨のショットコートです・・・♪
  今期はずっとコートを探していたのですが・・・Pコートもダッフルもサイズがなかったり・・・ちょっとテイストが違ったりして買わずじまい・・・そんな中リユースのお店で昨年の新品のショートコートを見つけ即買いしました・・縮絨のショートコートです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/11/30 07:11
散財日記・・・ささやかなクリスマスプレゼント・・・・はや(笑)コムデギャルソンのウォレット♪
 ささやかですがフライングで自分へのクリスマスプレゼントを買いました  コムデギャルソンのウォレットです あぜ丸は普段はPRADAの長財布を使用しているのですが、休日に出かける際に少し大きいし、夏になると内ポケットのないジャケットなどもあるので、小さいなお財布が欲しかったのです  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/26 07:15
Pen+『コム デ ギャルソンのすべて』を買いましょう・・・・・♪
Pen本誌で好評だった『1冊まるごと コム デ ギャルソン』が、Pen+(HC-MOOK)になって10月1日に発売されました タイトルは『コム デ ギャルソンのすべて―all about COMME des GARÇONS』。 本誌特集に編集ページを大幅増補、さらに、ビジュアル本としても楽しめるよう随所に仕掛けを凝らした(←これは、手に取ってみた人だけが発見できる!)豪華本 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/11 08:40
今年はギンガムが好きな感じ・・・コムデギャルソンプリュスのシャツ♪
 UPし忘れてた記事をアップ(笑) ドットプリントにはまってましたが、今年はなぜかギンガムばかり着てます・・・ジャケットもなんですが・・シャツも・・・です コムデギャルソンオムが基本のあぜ丸ですが・・・たまにはプリュスのオーソドックスなシャツなら普通に来てます・・・笑 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/04 19:24
今期のジャケットを買いました・・・・久しぶりにコムデギャルソンオムプリュス・・・♪
  さて、今期のお買い物を書いていませんでした・・・・実はコムデギャルソンにはLINEが沢山あって、あぜ丸はコムデギャルソンオム・・・というブランドを買ってました これは比較的にオーソドックスな形でシンプルなんです デザイナーは渡辺淳弥 JUNYAという人です このほかにコムデギャルソンオムプリュス コムデギャルソンオムドゥという川久保玲がデザインしているものがあります  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/20 13:22
FASHION'S NIGHT OUT に行って来ました・・・・♪
 今年も開催されたFNO・・・FASHION'S NIGHT OUTに行って来ました  アメリカ版『VOGUE』の編集長であるアナ・ウィンターの呼びかけで2009年に始まった、グローバル・ファッション・イベント「FASHION'S NIGHT OUT」 FNOは『VOGUE』を発行する国が一致団結し「ファッション業界の活性化」を目的として行う世界最大のショッピングイベントです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/12 07:19
少しペースが落ちます・・・・あまりに多忙・・・・です♪コムデギャルソン・・・♪
 土日も働いている日々で・・・・本当にまったく時間がありません 大好きな映画も洋服も観にいけないし・・・ギターも弾けてません・・・・かなりやばいです・・・というわけで・・・土日がないので本当に記事を書き溜めれなくて・・・今回はもう・・・・欲しい服をUPします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/31 19:37
散財日記・・・・コムデギャルソンオム・・・白ステッチの夏ジャケット♪
 さて、セールの時期がやってきました  今年のSS(春夏)は真っ黒のお気に入りのジャケットがなかったのと、なんとなく欲しいシャツもなかったので、実は何も買いませんでした・・・というわけで、セールもあまり気にしてなかったのですが・・・セール前日に陽水のLIVEで丸の内まで足を運んだので・・事前にジャケのみを取り置きしてもらってました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/21 09:56
散財日記・・・・スウェット生地のカーディガン・・・コムデギャルソンオム♪
  最近少し体調もよくなくて精神的にも疲れてる感じがします・・・・仕事も変わってきたし・・・というわけで、それでもゆったりと生きていきますよ・・・周りに流されないで、しっかりと生きていきたいと思っています  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/16 19:23
散財日記・・・・ブルーのシャツ・・・・コムデギャルソンオムのパッカリングシャツ♪
 やはり年初は忙しくて更新が遅くなしました・・・体調を崩していましたが大丈夫です さて、今回は春だし早く着たいシャツのご紹介です 今期の最後の入荷があって、ジャケットが欲しくてコムデギャルソンに行ったのですが・・・今期はなんと黒がなくて・・・とても気に入った物もあったのですが・・色がなくて買いませんでした・・・ということで、昨年のものでまだ紹介してなかったお気に入りのシャツをご紹介します ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/15 09:26
散財日記・・・・DSMと・・・春シャツ♪ 安めのシャツを・・・ブラックコムデギャルソンのシャツ♪
  銀座コマツビルにDSM(dover street market 銀座)がOpenして・・・・すぐに行ってきました DSMのレポートは沢山書かれていますが・・・・本当にコムデギャルソン好きにはたまらないビルになっています 新しいユニクロと隣接しており、その影響か人が多いのが困りものですが・・・それでも銀座で必ず顔を出すショップが出来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/23 07:09
お散歩日記・・・ソウルへお散歩・・・3日目-前半♪ソウル コムデギャルソン♪
 3日目は、、ソウルでも少しオシャレな地区に行ってきました ソウル中心部から地下鉄で20分ほどの場所ですが・・コムデギャルソンのある漢江鎮というところと・・・カロルスキルというオシャレストリートのある狎鴎亭・清潭洞(アックジョン・チョンダムドン)地区です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/15 07:20
散財日記・・・・コムデギャルソンオムのマフラー2011AW♪
 そうでした・・・2011のマフラーを紹介忘れてました・・・・マフラーもコムデギャルソンオムは落ち着いててすごく好きなんですが・・・昨年はチェックのを購入しましたが・・・今期はシンプルなものでした マフラーをはじめとするコムデギャルソンの服飾小物には、シンプルでベーシックなデザインのものが多く、どのようなファションにも合わせやすいのが特徴でとてもいいです・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/03 11:46
散財日記・・・・久しぶりにPLAY・・・・のカットソーを買いました♪
 また一つ歳を重ねることが出来た2月・・・・です 病気になってから誕生日を迎えるのはなかなか感慨深いモノがあります さて、お誕生日月なので、もちろんコムデギャルソンに行ってきました・・・最近体調が悪かったので久しぶりの丸ノ内でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/19 08:49
コムデギャルソン・・・・1冊まるごとコムデギャルソン・・なぜギャルソンが好きなのか・・・♪
  さて、雑誌Penが「1冊まるごとコムデギャルソン」特集・・・ということもあり,今回はなぜあぜ丸がそんなにコムデギャルソンが好きなのかについて少しかんがえてみようかと思います  ※写真はクリックすると大きく見えます・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/02/04 08:38
散財日記・・・・セールに行ってきました・・・今回はブラウス一枚・・・笑♪
 さて、2012年新春セールが始まっています 普通は初売2日とかなのですが、コムデギャルソンは一斉に6日金曜日からでした・・・今年は秋冬でかなりお買い物をしたので・・見に行くだけのつもりで行ったんですが・・ブラウスを一枚購入してきました・・・ギャルソン事情も少し・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/09 09:15
散財日記・・・・お散歩日記・・・・買ってません・・・・コーデ写真とか・・・・♪
 なんかだんだん洋服ネタが多くなってる気もしてきましたが・・・・書きたいことを適当に書くのが主旨なので・・今回は散財日記で書いてる洋服とかのコーデ写真とかです・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/10 07:51
散財日記 薄手の紺ジャケ・・・コムデギャルソンオム♪
いや、しかし、最近ギターを手にしていないことがわかってしまいますが・・・今回も洋服ネタです 最終検査が終わったら・・・復活LIVEの計画を立てるつもりです・・きっと来年になるかと思いますが・・・少しまじめに弾かないと・・・というわけで、今回も洋服ネタです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/01 07:30
散財日記・・・・やっと秋冬購入2・・・ブラック・コムデギャルソンのコート♪
 前々回の「散財日記」で書いた黒の縮絨のジャケットと同時に買ったコートです  こちらはコムデギャルソンの中では一番廉価で買える「ブラックコムデギャルソン」の秋春用の薄手のコードです ポリエステルのスプリングコートです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/19 09:44
散財日記・・・・コムデギャルソンオムの縮絨ジャケット・・茶色を買いました♪
 まさに、散財・・・この前黒いのをご紹介しましたが、今回は茶色のです これもとても気に入ってしまい、買いました・・・これってあるお店でとても安かったのです・・・・笑 しかしコムデギャルソンの縮絨ジャケットは軽くて暖かいので、何着あってもいいですよね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/16 07:32
散財日記・・・・やっと秋冬を購入・・・・コムデギャルソンオムの縮絨ジャケット♪
 さて、病院へ行ってきて、その詳しいきさつについては「闘病記」の中で書きますが・・・一応の治療の節目を迎えたので、今期の洋服を久しぶりに買いました・・・・本当の散財日記です・・・・でも、何か洋服を買う というのは・・明日も生きている・・・という気持ちがあるからですよね・・・少し前向きになってきた証拠です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/31 07:22
散財日記・・・・秋真っ盛りです・・・コムデギャルソンオムのセットアップ♪
  投薬後でベッドから起きれないのですが・・・・書き溜めた記事をUPします(笑)さて、本当に秋深し・・・という感じでお散歩には最高の日々が続いています  でも今年は治療を優先して秋冬のものを買っていません・・・これには願掛けもあって・・・やっぱり治療が終わって、病気が治った時に、少しスッキリしてお買い物がしたいな・・・と思っています でもその時にはサイズがなかったり・・・するんですけどね・・・というわけで、今回はいつもの「有りもの」シリーズです・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/18 08:29
散財日記・・・・秋の気配・・・夏シャツも終わりですね・・・・♪
 さて、本当に秋の気配がしてきました 今年の夏は病院治療でほとんど外に出れなかったので、なかなか半袖シャツが着れなかったのですね でも先週末は少し調子が良かったので、お気に入りのシャツを着て、ぶらりと渋谷で洋服を見てきました・・・幸せですね・・お散歩出来るのって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/02 07:44
散財日記・・・・夏が終わる・・・夏シャツ♪
  ファッション好きには8月の頭から既にAW・・・つまり秋冬がはじまっていて、仲間うちでは秋冬の話題ばかりなのですが・・・立秋を過ぎたとはいえまだ夏・・・・今回はあまり持っていない・・・いや、ほとんど持ってない半袖シャツのご紹介です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 08:55
散財日記・・・バーゲンも終わりました・・・・コムデギャルソンオム。今年の戦利品♪
 さて、バーゲン時期は、ツイッター仲間であるファクラ(ファッションクラスタ)の面々も・・・騒ぎまくる季節です・・・・あぜ丸もオジサンファッションヲタとして参戦してきました  あぜ丸の場合は期初に定価で買って楽しむ・・・という感じが多いのですが・・・バーゲンは、それでそれで楽しめますよね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/07/10 10:28
散財日記・・・可愛い系のTシャツ・・・・コムデギャルソンオムプリュスのベアブリック♪
 暑いですね・・・一挙に夏になってきました・・・洒落ものには嫌いな季節です  コーデが楽しめないのですね、暑いと・・・ Twitterで、ファッションオタクの友人のみんなも苦労しているみたいです 女性は結構靴下やサンダル、靴のバリエーションで楽しめるみたいですけど、この時期の男性はちとつらい・・・引き締まった体でない男性は特に・・・笑 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/26 11:30
散財日記・・・夏も近いし・・・Tシャツでも出そうかな・・・コムデギャルソンオム♪
  さて、コムデギャルソンファンの方も少しづつですが見てくれるようになってくれています・・・ギターファンの方は休憩記事です(笑) 今回は夏ももうすぐ・・・ということでTシャツです あぜ丸はPLAYのTシャツなんかも持っていますが・・基本はオムです 結構大好きで大切にしてるものをご紹介・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/11 16:20
散財日記・・・どれだけあるのか・・ジャケット(笑)・・コムデギャルソンオム♪
 さて、洋服の紹介記事が多くなってきましたが・・笑 今回もジャケット記事です 最近、Twitterでつぶやくのはファッションネタが多くなってるので・・ブログもそうなってきています・・・でもアコギ中心でいくことは変わりませんよ・・ご安心ください  とはいいつつも今回もあぜ丸の大好きなコムデギャルソンのジャケットです  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/04 07:18
散財日記・・・・春夏ジャケ・・・・コムデギャルソンオムのシワ加工♪
今回はファッションネタです あぜ丸のジャケットの基本は黒とネイビーなのですが、これからの季節は違うものも着たくなります  しかしジャケットの量が多く、娘からは「体はひとつでしょ」とお説教されていますが、ジャケット・・・大好きなんですよね(笑) 本当にそんなに着れないんですけど・・・ さて今回もコムデギャルソンオムの春夏です 珍しくグレーのストライプ柄です 薄いピンクのラインも入っています いつもは黒、ネイビーの無地が基本のあぜ丸としては、結構珍しい色になります で、... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/26 08:18
大阪駅リニューアル・・・・伊勢丹&ルクアに行ってきました♪ 散財日記を少し・・・♪
 大阪に行ってきました 前入りでしたので比較的時間があり日曜日に、大阪駅を散策してきました ゴールデンウィークはものすごい人手だったらしいですが・・・GW明けの土日もまだまだすごい人でした・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/20 08:20
散財日記・・・ロイヤルウェディングジャケット・・・・♪コムデギャルソン
 さて、本気で冬物をしまわないとですよね・・・というわけで、コムデギャルソンの冬物シリーズです 今回はウールのジャケットですが表は濃い緑です・・・裏地は・・・・ユニオンジャック・・・・笑 ロイヤルウェディングにはこのジャケットですよ・・・やっぱり・・・笑 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/04 13:40
散財日記・・・・春シャツ・・・大阪は茶屋町で購入・・ブラックコムデギャルソンのシャツ♪
 この前、2週間近く大阪に滞在し、ちょっと難易度の高い仕事をして(精神的に・・笑)・・・ぐったり疲れてしまい、梅田で下りて、もうなんというか衝動的にシャツを買いました 何かと理由をつけて洋服を買うのが洋服好きの習性なんだと思いますが・・・笑 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/29 09:01
散財日記・・・もう春なので・・あぜ丸ワードローブからコート・・・コムデギャルソンオム裏返しシリーズ
 さて、もうあぜ丸家のそばの桜は散り始めました   すっかり春です・・・初夏も近い というわけで、今回はもう衣替えの季節ですので・・・あぜ丸所有物では・・・一番の変り種コートをご紹介します しかし・・これこそが一番ギャルソンらしいとは思います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/15 07:51
オシャレは・・・見てるだけで楽しいのだ♪
  ご心配おかけいたしております・・・疲れやすくはなっていますが元気でやってます・・・・記事のストックが増えてきましたので、しばらくペース維持です・・・・。今回はお薦め動画シリーズです 今回はファッションです あぜ丸は本当に洋服を見るのが大好きです これは女性でも男性でも好きです だから家庭には娘のも含めて毎月かなりの数のファッション誌があります それでも、やっぱり街歩きをしながら、お店を覗いたり・・・カフェに入って道行く人のファッションを眺めたりするのが本当に大好きです  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/09 08:01
散財日記・・・・春ジャケットを丸ノ内のコムデギャルソンで買いました♪
  少し、「不謹慎」なる声も聞こえてきそうですが・・・元気な姿を見せるのも必要なのではないか・・・と考え、今回からは通常記事に戻します ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/17 06:58
散財日記・・・ギンガムチェックのシャツは青春の思い出・・・・♪とオシャレの楽しみ・・・
  春一番もとっくに吹いて・・・桜の開花が待ち遠しい季節がやってきました 早く春シャツ一枚で出掛けたいですね・・・昨年は水玉を主に来ていましたが・・・あぜ丸世代にはギンガムチェックは今でもツボです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/08 08:15
散財日記・・・新丸ノ内のコムデギャルソンに行ってきました♪
 実は行ったのはずっと前のことなんですが、記事UPが遅れました  丸ノ内にできた新しいコムデギャルソンに行ってきました 2011年2月5日、仲通りに面した明治安田生命ビル(丸の内マイプラザ)の1階に、コム デ ギャルソンの新店舗がオープンしました  それに伴い、既存の丸の内店も改装され、ふたつでひとつのコム デ ギャルソンというコンセプトで運営されることになったのです・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/02 18:21
散財日記・・・暦の上ではもう春なのに・・・・コムデギャルソンのジャケット♪
  わ〜〜〜横浜は雪です・・・・この時期になると、「なんか春来ないかな・・・」と考えてしまう、あぜ丸です すでに春の洋服を考えてしまいます  今回はあぜ丸の大好きなコムデギャルソンについて、また少し語ってみます      日本が世界に誇るコレクションブランド『COMME des GARCONS=コム デ ギャルソン』 デザイナー川久保玲が主催するブランドです 服に対して様々な技法を落とし込み斬新なデザインを提案し続ける事で人気、支持を全世界より集めています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/11 10:53
散財日記・・・心斎橋のコムデギャルソンに行ってきました・・・・♪少しは健康に感謝・・・♪
 仕事の関係で日曜日に大阪に移動しなければいけなかったので、早い時間に移動して、心斎橋にあるコムデギャルソンに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/27 08:09
散財日記・・・・やっと秋冬ですね・・・コムデギャルソンオムのジャケット♪
 やっと涼しくなってきましたね・・・お洒落好きには楽しみな季節です やっと重ね着で街を歩ける季節です 前回記事で書きましたが、あぜ丸の細胞は言うことを聞いてくれてません(笑) それでも、好きなことをして生きるのが免疫力UPと信じつつ・・・今回は、あぜ丸の秋冬ジャケ・・もちろんコムデギャルソンの散財日記です(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/24 07:30
散財日記・・・本当に散財だったのか・・その価値を探る・・・
 さて、散財・・散財と日記を書いてきましたが・・・本当にあれは散財だったのか・・・という振り返り日記を書いてみたいと思います もう歳を重ねてきたので・・これからも後悔する買い物をするのか・・・今一度振り返ってみたいと思います・・・笑い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/06 07:15
散財日記・・・GAPのカーキ♪ ファッション関係の本・・・
 さて、久しぶりの散在日記・・・でもないか・・・今回はGAPのボトムです あぜ丸は結構GAPのパンツを買います GAPは長さが決まってるので、詰める必要もないし、ラインが平均的で好きだからです ネットでは、gapなんて・・・という書き込みもあるんですが、値段の割りにしっかり作ってあると思います ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 07:15
散財日記・・・・コム・デ・ギャルソン・オムのカットソー♪・・村上春樹さんの洋服感
 さて、久しぶりの散財日記です 「あぜ丸さん、バーゲンシーズンですよ・・・」とのメールを携帯によくもらいます でも今年は、シャツも買ってるし、ボーダーも買ったし・・・と思いつつ、大阪出張の帰りに、疲れてるのに阪急Men'sに寄ってしまいました 大阪出張に来るとコムデギャルソンで、何か買う・・・というのがここ2年くらいの習慣になってます(笑) これって、出張ってやはりストレスが溜まる感じがして・・・仕事が終わると開放的な気分になるんですよね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 08:42
散財日記・・・春シャツ・・・・また大阪で買ってしまった(笑)ブラックコムデギャルソン・・・
 あぜ丸ブログの中で、散財日記が好きだ・・という方も多く、このカテゴリも継続していきます(笑) さて、今回は春物・・・・ブラックコムデギャルソンで、ドットシャツを二枚買いました 春に新しいシャツを買うっていいものです   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/07 07:04
散財日記・・・コムデギャルソン♪のTシャツとポロシャツ・・・とTUMIのトート
お買い物日記を・・散財日記とつけると決めたものの・・・なんだか買い物をするたびに、罪の意識に苛まれるので、やっぱり普通にファッションブログとか、お買い物日記に変えようかな・・このシリーズ(笑)  最近、大阪出張が多いのですが、前泊が多いので新大阪に泊まることが多いです(着いてすぐ寝れるから) で、週末になって最終の新幹線に間に合わなくなると、週末も大阪にいることがあります・・・今回は梅田の阪急Men'sでのお買い物日記です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 06:35

トップへ | みんなの「コムデギャルソン」ブログ

あぜ丸のMusic&Life♪♪ コムデギャルソンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる