アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おすすめ動画」のブログ記事

みんなの「おすすめ動画」ブログ

タイトル 日 時
秋深し。アコースティックギターの枯れた音を聴こう
秋深し。アコースティックギターの枯れた音を聴こう 秋深し。アコースティックギターの音を聴きたいと来月のコットンクラブのチケットを買いました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/09 15:20
まだまだこれから バッハ無伴奏チェロ組曲一番 プレリュード
まだまだこれから バッハ無伴奏チェロ組曲一番 プレリュード それでは  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/02 17:29
クラシックギターで練習中 バッハ無伴奏チェロ組曲
クラシックギターで練習中  バッハ無伴奏チェロ組曲 お久しぶりです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/28 20:52
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE ANJI 石川鷹彦
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE ANJI 石川鷹彦 王道  久しぶりのANJIです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/25 19:29
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE 再会 石川鷹彦 with Yoshi
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE 再会 石川鷹彦 with Yoshi それでは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/25 19:13
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE りんご with Yoshi
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE りんご with Yoshi つづいては定番リンゴです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/25 19:02
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE はずれくじ 海 with シンジ
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE はずれくじ 海 with シンジ じゃんじゃん行きます  今日はここまで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 15:27
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE チャーリーの長靴 with Yoshi
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE チャーリーの長靴 with Yoshi どんどんいきます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 15:00
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE 修二会 with Yoshi
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE 修二会 with Yoshi 足を運べなかったみなさんに生映像をご覧ください 順次アップデートしていきます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 14:43
たまに・・・・聴きたくなるんだよ・・・ナツメロフォーク♪
たまに・・・・聴きたくなるんだよ・・・ナツメロフォーク♪ なんの解説もしません たまにこうした古い曲を聴きたくなります 季節の変わり目には特に・・・・なんだかラジオやカセットテープで必死に聞いていたんですよね・・・はは あの頃は一曲の重みが全然違ったなぁ・・・あの時代にyoutubeあったら・・・・どんな音楽を好きになってたんだろう・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/14 17:17
断固支持する・・・・笑 最近聴いてます♪ 柴草玲さん・・・・素晴らしい♪
断固支持する・・・・笑 最近聴いてます♪ 柴草玲さん・・・・素晴らしい♪  川村結花さん関連で知ったのですが・・・もっと早く知りたかったと思った女性アーティストの柴草玲さん  いやはや素晴らしくて泣きそうです なというのか・・・あぜ丸の琴線どまんなかです  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/03 17:34
ええ〜〜〜まぢでぇ・・・・水谷さんと糸さん♪
ええ〜〜〜まぢでぇ・・・・水谷さんと糸さん♪ この前何気なくWebを見ていたら水谷公生さんの名前があり・・そういえば水谷さん最近みないよなぁ・・なんて考えていると、映画にもなった「食堂かたつむり」の作者 小川糸さんが水谷さんの奥さんだと知って「え〜〜〜〜〜そうだったの?」と驚いて、そのあと調べたら浜田省吾さんとのバンド Fairlife(公生の英語読み)のメンバーが浜田省吾、水谷公生、小川糸(作詞担当)というのも知りました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/23 15:13
ミセスロビンソン Simon & Garfunkel  Mrs. Robinson 再び♪
ミセスロビンソン Simon & Garfunkel  Mrs. Robinson 再び♪    ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/05/04 11:16
あれから20年・・・・・野茂英雄で元気を出そう♪
あれから20年・・・・・野茂英雄で元気を出そう♪ みなさんは元気がなくなると何をしますか 映画を観る 本を読む 旅に出る いろんな答えがあるかと思います あぜ丸の場合・・・・「野茂を観る」というのは結構な頻度でやることです 今年は2015年 野茂がメジャーに行ったのが1995年 あれから20年の月日が流れました 今でも野茂のメジャーでの活躍を見るたびに・・・たったひとりで立ち向かった野茂に比べれば怖いことなどあるものか・・・と思うわけです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/25 14:40

トップへ | みんなの「おすすめ動画」ブログ

あぜ丸のMusic&Life♪♪ おすすめ動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる