あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・・春シャツ・・・大阪は茶屋町で購入・・ブラックコムデギャルソンのシャツ♪

<<   作成日時 : 2011/04/29 09:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 画像この前、2週間近く大阪に滞在し、ちょっと難易度の高い仕事をして(精神的に・・笑)・・・ぐったり疲れてしまい、梅田で下りて、もうなんというか衝動的にシャツを買いました 何かと理由をつけて洋服を買うのが洋服好きの習性なんだと思いますが・・・笑

 大阪でよく行きコムデギャルソンは心斎橋と茶屋町、それから阪急Mens、それから心斎橋大丸に入っているユナイテッドアローズに少し入ってるオムを見たりします

 この中で心斎橋のコムデギャルソンの路面店は、コムデギャルソンオムプリュス、シャツ、ガンリュウ、ジュンヤ、PLAYなどで、あぜ丸のよく購入する いわゆるコムデギャルソンオムは扱っていません

 阪急Mensにはオムがあるんで、オムをゆっくり見るときは阪急です で、茶屋町にはブラックが入っていて、時間があるとここに足を延ばします  今回は日曜日入りする機会があったので、日曜日に早めに大阪に入って、茶屋町に行きました

  昨年もここで、ドットのシャツを買いました  あまり詳しくない方のために言うと、黒白の水玉は、コムデギャルソンの代表的なデザインアイテムで、丸の内の店舗も水玉でデザインされています


というわけで、今期も大きな水玉のシャツが出ていたのですが、さすがに若いので、昨年度出ていた水玉モチーフなんですが、ちょっと違うシャツを購入しました 

これは、すぐにサイズがなくなってしまい東京でも買えなかったんですよね 渋谷PARCO店に行ったときに確認したらサイズ違いしかなかったんですね 

で、茶屋町にきたらあぜ丸サイズがあったので・・・買ってしまいました


で、ツイッターではギャルソン好きで語り合っているのですが(アカウントは秘密です・・・笑) なかなか評判がよかったです 本当にtwitterって楽しいですね

で、なぜ最近、カットソーとかではなくて、シャツが多いのか・・・それはあぜ丸のお腹が少し膨らんできたからです(笑) Tシャツ系は着れない・・・・着れないのです・・あ〜〜〜ダイエットしなくっちゃ


全体のシルエットです
画像


ポケットのみ黒というアクセント・・・・

画像




詳細のドット柄・・・少し複雑な・・・柄です

画像




同じ時期ので、下の写真のシャツもあったのですが、試着したら少し落ち着きさがなかったので(笑) こちらは買いませんでした・・・
画像


  というわけで、もっと明るめの色のシャツもほしいのですが、黒白グレーがどうしても多くなってしまいますね・・まぁ長い趣味の問題ですかね・・・・モッズが好きだったせいかな・・・・


 それでは・・・・


しばらく、お買い物を控えて・・・がんばります


ちゃお



 






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん こんにちは。

覚えています。もう1年ですか。
昨年の記事には、その前年の記事が・・・。
まるであわせ鏡のようです。
続けていってくださいね。
LIVEで着たりもするのですか。
riversider
2011/04/29 17:35
riversiderさん、コメントありがとうございます! (^-^)/

なんか春に は大阪に行くことが多いんですよね!

ギャルソンのシャツ 着やすいしすごく好きですね。一時期は違うブランドも買ってたんだけど、今はもうほとんどギャルソンなんだすよね!

元気に過ごしています、東北には義援金支援しかできませんが…
あぜ丸
2011/04/29 17:44
最近は茶屋町も迷わずに行けるようですね^^)

僕は先日、八重洲地下街のケントハウスでボタンダウンを衝動買い!出張中は衝動買い頻発!
テリー
2011/04/30 14:44
テリーさん、コメントありがとうございます!(^-^)/

もうバッチリですよ!店長さんともすっかり仲良し!裏の巨大本屋さんも、よく行きます!

ケントハウス?なんか響きが懐かしいでさねー!出張は買ってしまいますね!
あぜ丸
2011/04/30 16:44
はじめまして。
1か月くらい前にコムデギャルソンをキーワードに検索していたらこのブログを見つけ、それ以来いつも楽しく読ませてもらっています。
コムデギャルソンは以前から私の好きなブランドの1つでしたが、あぜ丸さんのブログを見てその良さが少し分かり、ますます好きになりました。
あぜ丸さんのブログを見つけてからは、コムデギャルソンのシャツばかりを着ています。
またコムデギャルソン関連の更新、楽しみにしています。
くりこん
2011/05/01 11:33
くりこんさん、コメントありがとうございます!(^-^)/

コムデギャルソン好きの方のコメント嬉しいです!

このブログは元アコギ 中心でしたが(笑)今はギャルソン記事も多いです(笑) これからは、くりこんさんのためにファッション記事書きますね!


またコメントしてください!
あぜ丸
2011/05/01 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・・春シャツ・・・大阪は茶屋町で購入・・ブラックコムデギャルソンのシャツ♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる