あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・もう春なので・・あぜ丸ワードローブからコート・・・コムデギャルソンオム裏返しシリーズ

<<   作成日時 : 2011/04/15 07:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 さて、もうあぜ丸家のそばの桜は散り始めました   すっかり春です・・・初夏も近い というわけで、今回はもう衣替えの季節ですので・・・あぜ丸所有物では・・・一番の変り種コートをご紹介します しかし・・これこそが一番ギャルソンらしいとは思います

 というわけで・・・まずはその全貌を・・・・笑 もちろんコムデギャルソオムです

画像


このコート実は裏返しが表という・・・すごく変わったシロモノなんです

まずは胸ポケットなんて・・普通のコートにはありません
画像


そして・・下部にある普通のポケットはまったくポケットの機能がありません 一見、手が入るように見えますが・・・全く入りません


画像


そうなんです・・・このコートは普通の洋服を裏返しにしたコートなんです というかどっちでも着ることは出来るのですが・・・裏返しが表という変り種です 

袖の所とかも、裏生地っぽいですよね
画像


で、もちろん、裏を返すと・・いつもの表のような普通のポケットが出現します
画像


これが裏返した状態です・・・こっちのほうが表っぽい・・・・もちろんこちらでも着れますが・・・
画像



背中にはブランドロゴが出てしまいます・・・・
画像



変な感じですよね・・・・もう、電車にのって、どこかのおばあさんに「あなた・・服が裏返しですよ・・」といつか注意されること間違いなし・・・大阪なら絶対な・・・感じです


昨年でも同じような裏返しコートで出てました
画像



でも、コムデギャルソンの洋服はなんというか日常から一見逸脱してる感じがするのですが・・・「反骨精神」という別の視点で・・・すごく新しい感覚を呼び起こしてくれます だから買ってしまうのですが・・・

このコートは本当になんというか、わけわかんないですが・・・あぜ丸は大好きな洋服です・・・でも、あぜ丸の通う会社では・・・たぶん理解されない洋服だと思います・・・笑

まぁ普通のコートはこちらにありますけどね・・・・笑


というわけで・・・

楽しいコムデギャルソンの世界・・・・・


それでは


ちゃお




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・もう春なので・・あぜ丸ワードローブからコート・・・コムデギャルソンオム裏返しシリーズ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる