あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・バーゲンも終わりました・・・・コムデギャルソンオム。今年の戦利品♪

<<   作成日時 : 2011/07/10 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 13

 画像さて、バーゲン時期は、ツイッター仲間であるファクラ(ファッションクラスタ)の面々も・・・騒ぎまくる季節です・・・・あぜ丸もオジサンファッションヲタとして参戦してきました  あぜ丸の場合は期初に定価で買って楽しむ・・・という感じが多いのですが・・・バーゲンは、それでそれで楽しめますよね・・・

 いつもは伊勢丹にいくことが多いのですが、混んでるしなぁ・・・と今回は丸ノ内のコムデギャルソンに行ってきました バーゲンだとあまりサイズもないのですが、欲しかったアイテムをいくつか購入しました・・・入院前に最後のお買い物です


さて、最初は今期コムデギャルソンオムの主流だったギンガムのシャツです これは女性っぽい丸襟で、すごく可愛いのです

画像


丸襟が・・・かわゆす・・・今回のサイズはブラウスはSでした

画像


マロニエゲートのバナリパ(バナナ・リパブリック)でなんと半額セールだったソックスも買いました あぜ丸の場合は、必ず合わせるソックスを買っておきます

画像


次はTシャツです

あぜ丸には珍しいeYeのTシャツです

※アイ・コムデギャルソン・ジュンヤワタナベ・マン(eYe COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN)とは、日本人デザイナーの渡辺淳弥氏によるファッション・ブランド アウトドア、ミリタリー、スポーツ、ワークなど2年毎にテーマを設定し、ストリートテイストのコレクションを展開している


画像


ラフに着こなせるもので、入院用にガンガン着ようかと思っています

画像



今季のeYe サイズはMでした

画像



やっぱり洋服をじっくり選んでお気に入りを買うのはとても楽しいです

あぜ丸の場合は、5年前の闘病生活がすごく影響を与えていると思いますが、やはり自分のスタイルも持って、ちゃんとした格好でおいしいものを食べて・・・充実した人生を歩きたい・・・と思っています


その点・・コムデギャルソンの洋服は・・着るだけであぜ丸を元気にしてくれるものの一つです


それでは・・もう入院まであと一週間ですが・・・マイペースで行こうと思っています・・・


それでは・・・

ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん こんばんは。
“休憩記事”担当です。

ブラウスもTシャツも良いですね。コムデギャルソンのことは良く知りませんが、これなら普通のオジサンでも着られそうです。

そうですか、あと一週間ですか。
少しでも苦痛の少ないことを祈っています。
riversider
2011/07/10 18:51
riversiderさんコメントありがとうございます♪

ですね・・・それなりに高い買い物ですけど・・・笑。気に入ったものを長く着る・・・をモットーに少ないものを吟味して買います・・・

ですね・・・軽い治療だったら良いいですね・・・
あぜ丸
2011/07/10 19:12
ご無沙汰しています。
大分、、、コメントしなかったですね
元 図書委員
2011/07/11 09:07
毎回 ブログ拝見させて頂いていますよ丸襟のブラウス 素敵とってもgoodあぜ丸くんって かわゆいデザイン好き?
所で 先日のOくん所の飲み会は、enjoyしましたか?頑張っている人に、頑張れって言うのも変ですが、、、何もできず
ただ 良くなります様にと願うばかりで ごめんね
元図書委員
2011/07/11 09:37
ギンガムチェックの襟の形、大好きです、フランスのブランドで2枚ほど買いました、
テリー
2011/07/11 12:48
元図書委員さん、コメントありがとうございます♪

お久しぶりです・・・かわゆいデザインは大好きですよ・・・

Enjoyしましたよ!!!よく知ってますね!さすがです♪

きっと大丈夫だよね・・・と楽天的に考えていますが・・・そうでもないかもしれません・・・マイペースで行きますよ!!

あぜ丸
2011/07/11 20:15
テリーさん、コメントありがとうございます♪

おおお・・テリーさんも丸襟持ってますか??似合いそうですもんね・・・

テリーさんのカジュアルな感じ大好きですよ・・・
あぜ丸
2011/07/11 20:16
あぜ丸さんこんばんは。丸衿のブラウス、かわいいですね。今期のコムデギャルソンは丸衿のアイテムが多かったみたいですね。私はジュンヤワタナベの丸衿の半袖シャツを買ってかなり重宝しています。そういえば、オムドゥに関わっているユナイテッドアローズの栗野さんはいつも丸衿のシャツを着ていて、丸衿が大好きなのだと渋谷西武の店員さんが言っていました。入院大変だと思いますが、おしゃれして気分転換して乗り切ってくださいね。
くりこん
2011/07/11 22:43
あぜ丸師匠、こんばんは。
入院の前に石川さんのライブですよ〜(^O^)
おしゃれして、会場でお会いしましょうね
師匠のようにおしゃれではありませんが、それなりに服装にも気を使おうと思います。
ギターもおしゃれもセンスが大事ですよね。
ユニクロLoveの僕は格安おしゃれを楽しみます

2011/07/11 23:20
くりこんさん、コメントありがとうございます(^^)

そうですね、今期は丸襟が沢山ありましたね、それとギンガムも多かったですね。

アローズも行きますがソックス買いかな。BEAMSは顔を出します。この前デニムを買いました。あぜ丸何十年ぶりのデニムです。今度ご紹介しますね!
あぜ丸
2011/07/12 07:54
尚さん、コメントありがとうございます(^-^)/


ですね、石川さんのlive楽しみですね。銀座のお鮨も!


おしゃれは大事です、ユニクロもいいですよ。でも一点は10年は着れるものを購入するのが結局お得な感じもします…(笑)
あぜ丸
2011/07/12 07:56
福岡では今日からオムの秋物が始まりました。
縮絨のジャケット買いました。
グレー、濃紺、ブラックのさ点。
紺とグレーのジャケットは持ってるのでブラックを買いました。
裏地が水玉のキルティングで袖をまくったりとアレンジも楽しい遊び心がたまらないです。
カットソーも可愛いのを2点買いました。
ギャルソンぽくないパーカーとかもありましたよ。
かん
2011/07/16 23:36
かんさん、コメントありがとうございます(^-^)/

今日はぼくも丸の内を全部見てきましたよ!買ったんですね(笑)おめでとうございます!しかし縮絨は96kですよね、少し高いかんじがしました(笑)縮絨ではないのもありますよね!あぜ丸はどちらかというと、そっちかなと思いました。あとシャツもすごく良かったとすね!この秋冬かなりいいですよね!
とにかく治療がうまくいったら買いたいとおもっています!
あぜ丸
2011/07/16 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・バーゲンも終わりました・・・・コムデギャルソンオム。今年の戦利品♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる