あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・・久しぶりにPLAY・・・・のカットソーを買いました♪

<<   作成日時 : 2012/02/19 08:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 また一つ歳を重ねることが出来た2月・・・・です 病気になってから誕生日を迎えるのはなかなか感慨深いモノがあります さて、お誕生日月なので、もちろんコムデギャルソンに行ってきました・・・最近体調が悪かったので久しぶりの丸ノ内でした


  しか〜〜〜し、今期春夏なんですが、これまでのところ・・・「これ絶対欲しい」というアイテムを見つけることが出来ませんでした オムの立ち上がりは迷彩だったっこともあり、パス 2回目の入荷はコラボのモノが多くてブルックスブラザーズとかカチっとした感じになっていて、ギャルソンらしさがなく、購入を断念

 丸の内のあぜ丸の担当さんから「あぜ丸さんのテイストは4回目の入荷ですね・・」と言われ、そのジャケットを見せてもらいましたが・・・そんな感じでした(笑)

 というわけで、手ブラで帰るのもなんなんで・・・PLAYのカットソーを買いました まぁ春の黒のジャケットのインナーとして購入したものです


※2003年発足。コム・デ・ギャルソンのキャラクターブランドと一般に言われる。フィリップ・パゴウスキーデザインによるハート型オブジェがトレードマークで、単一オブジェの∞表現の可能性に遊ぶことがテーマ。 

黒地にドットの丸首です・・・

画像


サイズはメンズのMです PLAYは洗うと縮むのでみなさんもワンサイズUPが基本みたいです

画像


胸の有名なハートワッペン

画像


全身ドットです 


画像



実は赤も今度買うかもしれません・・・笑

画像



というわけで・・・PLAYは安いので買ってしまうのです・・・

ドットはシャツも沢山持ってますし・・・本当に好きです

春になったらこれに黒のジャケットを合わせて街を歩きたいと思います


それでは・・・



ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
全身ドット。いいですね。
最近pc環境の不備でこちらでサイト訪問できなかったけど、
今朝復活!!
覗いて見たら、あいかわらずの 散財日記〜

おくればせながら 「おたんじょうびおめでとうございます(はーとまーく)
はじまり
2012/02/21 11:17
あ、そのお洋服のハートマークに見覚えが!!
彼がそんな服着てた事があったような……(*^^*)
マリ
2012/02/21 22:41
はじまりさん、コメントありがとうございます

これはまだ散財ではないと・・・思ってます


ありがとうございます・・・
えっと・・・誰だろ・・・お誕生日を知ってる方ですね・・・気になる
あぜ丸
2012/02/22 19:53
マリさん、コメントありがとうございます♪

ハイハイ・・・それはギャルソンでしたね・・・

あぜ丸
2012/02/22 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・・久しぶりにPLAY・・・・のカットソーを買いました♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる