あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・・DSMと・・・春シャツ♪ 安めのシャツを・・・ブラックコムデギャルソンのシャツ♪

<<   作成日時 : 2012/03/23 07:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

  画像銀座コマツビルにDSM(dover street market 銀座)がOpenして・・・・すぐに行ってきました DSMのレポートは沢山書かれていますが・・・・本当にコムデギャルソン好きにはたまらないビルになっています 新しいユニクロと隣接しており、その影響か人が多いのが困りものですが・・・それでも銀座で必ず顔を出すショップが出来ました

 以前担当さんが、川久保玲の集大成的な位置づけである・・・とおしゃっていたのがよくわかります・・・とても楽しい展示になっています・・・ApeとPLAYのコラボのコーナー

画像


で、DSMを見たあとに担当のいる丸ノ内に行ってみると・・・なんということでしょう(ビフォアアフター風) こんなに落ち着く空間だったとは・・・丸ノ内はすごくこじんまりしてるし、ちゃんと担当がいるのですごく楽です 担当さんはあぜ丸の好みを熟知してるので・・・今はあぜ丸さんテイストのモノがないのでお薦めしません・・と正直に言ってくれます(笑)


というわけで・・春も近いし、紹介してなかったブラックコムデギャルソンのシャツを3枚ご紹介


まずは白シャツです・・・カーブのデザインが素敵です



画像


画像



得意のチェックのシャツ オシャレ好きにはドットとチェックがあぜ丸らしいとのことです

画像


画像


白と同じデザインのブラックです

画像


画像


洗濯は全部クリーニングですが、チェーン店ではなく近所の個人店です ここは糊付け希望から、何もかも細く指定どうりにやってくれますし、本当に腕がいいので・・・助かってます

画像



というわけで・・・なんとなく春だし・・・


もっとお散歩して・・・

お気に入りの洋服で街を歩きたいです・・・


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして

いいな〜〜
実は最近、シャツをユニクロからコムデギャルソンに総取っ替えしようと計画しているんですよね
ここ何年もコムデギャルソンを買う事がなくなっていたのですが
あぜ丸さんのブログを読み始めて
新たに関心を持つようになりました
くりぼうず
2012/03/28 23:49
くりぼうずさん、コメントありがとうございます♪

ユニクロから・・ギャルソンですか???
あまりに違わないですか・・・笑

でも好きな本当にお気に入りのアイテムを数点づつ揃えたほうが気持ちもワードローブも充実しますよね・・・
あぜ丸
2012/04/03 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・・DSMと・・・春シャツ♪ 安めのシャツを・・・ブラックコムデギャルソンのシャツ♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる