あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・・スウェット生地のカーディガン・・・コムデギャルソンオム♪

<<   作成日時 : 2012/05/16 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

  最近少し体調もよくなくて精神的にも疲れてる感じがします・・・・仕事も変わってきたし・・・というわけで、それでもゆったりと生きていきますよ・・・周りに流されないで、しっかりと生きていきたいと思っています 

 さて、5月の風も気持ちよくなってきて・・・カジュアルな格好で出歩きたい季節がやってきました いつもはジャケットが中心なのですが・・たまにはカジュアルな装いで歩きたいと思ってます

全身

スウェット生地のカーディガンです 下はカットソーかシャツってことになりますね

画像


サイズはSです

少しゆったりめですがSサイズ

画像


腕の二重線はこなん感じ

太いテーピングです

画像



ネットになった写真です 同じものだったので掲載。。。。

画像


画像


画像



横浜、東京では5月のこの時期が一年でも一番過ごしやすいと思います


少しカジュアルな格好で映画でも観て、街を散歩するのに最高の季節です・・・


それでは・・・


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さんお久しぶりです・・・
そちらは5月がすごしや過ごしやすいんですね
こちら北海道は今桜が咲き、ツツジが淡い紫色して咲いています。我が家の梅も例年に以上に満開ですょ。

シンプルなカーディガンいい感じですねぇ!
たまにはカジュアルなのも良しですよね。
5月の気持ちの良い風に当りながら散歩を楽しんで下さい。
わかわか
2012/05/18 08:17
わかわかさん、コメントありがとうございます

いい天気ですよ!!!

5月が東京は一番ですよ・・・梅雨前の本当にひとときの過ごしやすい季節です
あぜ丸
2012/05/19 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・・スウェット生地のカーディガン・・・コムデギャルソンオム♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる