あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・・・・・ギャルソン・・それから悪性リンパ腫闘病記♪

<<   作成日時 : 2012/12/21 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 先週のの金曜日に今年6回目のリツキサン投与に行ってきました・・・・まぁ記録のために書いておきます いつものとおり・・・無事に終わりました・・・かなりきつかったけど・・・

 てなわけで・・・気分はクリスマスです・・・今年のギャルソンは岡本太郎とのコラボとか沢山出ました・・・

何か欲しいなぁ・・・



クリスマス:Holiday explosion by TARO OKAMOTO COMME des GARCONS
岡本太郎 x コムデギャルソン

STARTING BETWEEN NOVEMBER 29 AND DECEMBER 1 AT COMME des GARCONS STORES ALL OVER THE WORLD.

画像



岡本太郎 x コムデギャルソン:Tシャツ スニーカー トート チェア ストール 腕時計・・・

画像


画像


コムデギャルソン各ブランドポーチ:1,260円〜1,575円

画像



画像




こんな感じらしいです・・・

明日は銀座にお鮨を食べに・・・


それくらいには元気になりました

ついでにもちろんコムデギャルソンにも寄ってきます・・・


それでは・・・

ハッピークリスマスを


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さんこんばんわ。
お身体の具合がよろしいようで何よりです。
気に入った服を着て、食べたいと思うものを食べてご自身を鼓舞され、ますますお元気になられます様に。人生は一度きりです。良い事も、そうじゃない事も両方味わえる・・・そんな男でありたいと思います。いつかお逢いし、コムデギャルソン愛について語りあいたいですね〜笑
カズボン
2012/12/22 20:59
カズボンさんコメントありがとうございます♪

そうですよ・・・

昨日もDSMでコート買いました・・・僕のじゃないけど・・・笑
あぜ丸
2012/12/23 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス・・・・・ギャルソン・・それから悪性リンパ腫闘病記♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる