あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013〜2014AW・・・・コムデギャルソンコレクション・・・秋冬です

<<   作成日時 : 2013/01/25 07:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 街では春夏が出ていますが、コレクションラインはすでに2013年秋冬です コムデギャルソンのコレクションはパリコレで、メンズはコムデギャルソンオムプリュス/コムデギャルソンシャツ/コムデギャルソンジュンヤワタナベ/になります
 来期のAW(秋冬)をのぞいてみましょう・・・なかなか来期も良さそうです


2013 A/W COMME des GARCONS HOMME PLUS
2013年 秋冬コレクション コムデギャルソン オム プリュス
パリコレ 2013 A/W COMME des GARCONS HOMME PLUS
2013年1月18日 17:00(日本時間 25:00)すぎにスタートしたプリュスのショーです。
 
画像

画像

画像


2013 A/W JUNYA WATANABE MAN
2013年 秋冬コレクション コムデギャルソン ジュンヤワタナベ マン

パリコレ 2013 A/W COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN

2013年1月18日 10:00(日本時間 18:00)にスタートした、ジュンヤマンのランウェイショーです。

今期に少し似てる感じがしました・・・プリュス・・・

画像

画像

画像


このジャケット素敵過ぎる・・・・
画像


このパンツに惹かれる
画像


2013 A/W COMME des GARCONS SHIRT
2013年 秋冬コレクション コムデギャルソン シャツ

パリコレ 2013 A/W COMME des GARCONS SHIRT

2013年1月19日に行われた、コムデギャルソンシャツのランウェイショーです。

このドットシャツは欲しい

画像

画像


なんとディズニーコラボ

画像



というわけで・・・パリコレでのコムデギャルソン・・・なかなか来期も楽しみです

まだ春夏を買ってませんが・・・

なんとかジャケットを買いたいです


それでは・・・

洋服大好きですね・・・笑


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん・・・・遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
上記のコレクションは僕もネットで見ましたよ。僕はプリュスのピンクで裾が変わっているJKTを狙っていて、買う予定です。それにしても来季はスタッフもあの帽子かぶるんですかねぇ?来季はJUNYAがすっかりモノトーンになりあぜ丸さんテイストに・・・・欲しいのいっぱいあるんじゃないですか・・・笑。

話は変わりますが、僕は今季からオムをパスしオムドゥとプリュスにしました。立ち上がりで、オムドゥの紺のポリ縮のセットアップをDSMにて買いましたよ。まだ寒くて着てないですけど・・・・。これなら前期買ったプリュスのポリ縮のJKTと合わせられると思ったからです。生地感はちょっと違うんですけど・・・・プリュスの方は、今季はあのゴムのボタンが苦手なんですけど、3月にポリ縮のセットアップを買う予定です。僕は最近、ポリ縮が大好きでたまりません。JKTの色は紺にこだわっています。
このコンテンツ楽しみにしてますんでよろしくお願いしますね。
やまやま
2013/01/25 09:23
やまやまさん!コメントありがとうございます!

伊勢丹の帰りです!

なんと!僕もドゥのポリ縮のジャケット買いましたよ!

昨年のプリュスの2つボタン版みたいな!白ステッチの黒です!

たぶん同じものですね!サイズひ迷いに迷ってS!

詳細は次回記事で!
あぜ丸
2013/01/25 20:39
あぜ丸さん更新ありがとうございます。
ジュンヤマンのジャケットすごくイイですね。
グレイベースのジャケット手に入れたいです。
また永く気持ちよく着られる服がクローゼットに
増えそうです。これからも厳選して着倒せる服たちを
せっせと集めていこうと思います。チマタではまだまだ細身系のパンツが主流ですが、ボクはちょっとボリューミーなロールアップ+ブーツ・短靴でジャケットを合わせます。ポリ縮も持ってましたが、肌に合わない感じがして、手持ちの服はウール&コットン&リネンが全てです。今40代ですが、早く50代になりたいですねえ。年を重ねるほどコムデギャルソンの服がしっくりきますから・・・ 。
カズボン
2013/01/26 12:04
カズボンさん、コメントありがとう

今丸の内なうです!(笑)

ですね!来期のJUNYAすごいいいですね!昨日伊勢丹のJUNYAの人と話してたんですが、コレクションは評判良くて!と言ってました。ジャケットひ全て10万越確実です。

あぜ丸は、ポリ縮好きなので買ってます!

パンツはまだ細めが多いです(笑)

靴はドクターマーチンが多いかな。
あぜ丸
2013/01/26 12:11
追記

あぜ丸さんへ・・・・僕は前期と同じ物をまた買ったわけですね・・・。奇遇ですね!!。2B、サイドベンツ、ボタンホールの周りが白色、本切羽、クシャクシャ、ボタンが歪んでいる、生地薄めの奴ですよ・・・同じですよね? 早速、今日セットアップで着ましたよ。

同じですよね?

ちゃお!!!
やまやま
2013/01/26 17:07
やまやまさん!コメントありがとうございます!

それです。唯一サイドベンツが考えどこでしたが、ドゥはほぼそうらしくて買いました(笑)

パンツは買ってません。パンツ買うならカーキかも(笑)

次の記事に上げますね
あぜ丸
2013/01/26 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013〜2014AW・・・・コムデギャルソンコレクション・・・秋冬です あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる