あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックな気分・・・・闘病ってロックだ♪クロマニヨンズ行くぜ♪

<<   作成日時 : 2013/05/17 07:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像入院も決定しましたが・・・・クスリとの相性が悪いのか本当に身体が重いのが続いています なんでだろう・・・前回もベンダムスチンを入れたのですが・・・う〜〜んへたばっています というわけで・・・闘病って清志郎も言ってたように闘病こそロックです というわけで・・・最近は静かな音楽を聴くというよりもロック系ばかり聴いています エナジーが欲しいのです で、来週クロマニヨンズのチケットがあるので、LIVEに足を運ぼうかと思っています

ヒロトの曲は全部好きなんだけど・・・LIVEに行くとその肉体に驚愕します もう45になったヒロトなんですが贅肉のひとつもなくまさにパンク・・・です 本当に凄いです 

というわけで・・・・今回はクロマニヨンズ特集です

突撃ロック



ナンバーワン野郎!




オートバイと皮ジャンパーとカレー


タリホー



紙飛行機




おまけ
上を向いて歩こう





それでは・・


ロックな闘病を続けます


ちゃお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
闘病=ロック

まさに、その通りです!!

私も通院日のBGMは、ガンズ・アンド・ローゼズです。

ぴのこ
2013/05/17 12:00
ぴのこさん コメントありがとうございます

ですよね・・・

気分あげていきましょう
あぜ丸
2013/05/19 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロックな気分・・・・闘病ってロックだ♪クロマニヨンズ行くぜ♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる