あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪性リンパ腫闘病記・・・・・なんとか復活しました♪

<<   作成日時 : 2013/06/18 07:11   >>

トラックバック 0 / コメント 7

 画像肺炎治療を終え、そのあとに抗がん剤治療をして退院しました ご心配おかけいたしました・・・・いい面も悪い面もあり、備忘録として経過を記します


5/28 より発熱 38℃
      この時点から 微熱と高熱を繰り返す
6/4  入院 レントゲンから肺炎と診断、当初は生体検査をするための入院だったが
      肺炎治療に切替て、治療開始
6/10  熱が下がり、レントゲン結果から気管支炎、肺炎ともに完治
      
      主治医と治療について相談

      本来、腫れがひかないから生体検査をしようとしていた、右頚部のリンパ節の腫れが
      思った以上にひいているので、生体検査を中止することで合意

      ベンダムスチンの治療を2回継続し、その時点で再度判断する

      ということにしました。

      8月時点の判断基準も整理をして合意しており、その時点での状態で以降の治療を
      決めることにしました

6/12 ベンダムスチン投与
6/13 ベンダムスチン投与

      退院


週末は自宅で療養していました



現在の状態は、ベンダムスチンの副作用でやはり非常に倦怠感があります あと血管痛(静脈炎)とめまいです

今度は2W〜3Wの感染症に注意していきたいと思います


仕事には復帰を果たしていますが・・・・無理せずに行こうとおもっています

それでは


ちゃお

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい
少しホッとしました
無理をしないでくださいね
くれぐれもお体お大事に!!
シェル
2013/06/18 14:38
おかえりなさい!
毎日このブログを見ていました。

お仕事タイヘンかと思います。
ボチボチならし運転から始めてください。
もっく
2013/06/18 19:53
お疲れさまでした。
復帰してくださってありがとうです。

正直、あぜ丸さんの強靭な精神力に驚いております。

少しずつでも回復されて、また素晴らしいギターテクをお聞かせ頂けるのを楽しみにしてます。
お大事になさってください。
カン
2013/06/18 22:15
シェルさん、もっくさん、カンさん、コメントありがとうございます。

ゆるりと、ふわりと行きたいと思っています…
あぜ丸
2013/06/20 19:13
お帰りなさい。本当にうれしく思います。石川鷹彦師匠が四国ツアーで香川に来られたとき、Yoshiさんもご一緒でした。お二人での演奏、また聴けることを待ってます。お体大切になさってください。
ふたば
2013/06/21 01:55
そうですか^^
よかったです。。。
これから始まる季節は、健常者の人でもしんどい暑さです。
どうかご無理されませんように。。。
PS.あ、そうそう本日またあぜ丸さんの音源お借りしてUPさせていただきましたのでご報告させていただきますね。
おかえりなさい
2013/06/23 12:57
↑のニックネーム書きそびれました。。。
しゅん
2013/06/23 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪性リンパ腫闘病記・・・・・なんとか復活しました♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる