あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・コムデギャルソンオムドゥのチェックジャケット♪2011AW

<<   作成日時 : 2013/09/03 07:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 プリュスの3回目入荷もドゥの入荷予定も見たのですが・・・・「これは絶対欲しい」というものが今期のジャケットで見つけられていません・・・・かといってオムのパッカリングに行くのか・・・・悩みどころでしたが・・・オークションで発売当時狙ってたものが出ていたので・・・もういっそのことこっちのほうが欲しい・・となってまた安価で入手しました・・・
 
COMME des GARCONS HOMME DEUX

前にドゥ特集の記事で書いたこのジャケットです
画像


 このところ・・黒ジャケットばっかりでどうも変化に乏しかったので少しは柄ものを・・・と狙ってたんですが発売当時は思い切りがつきませんでした でもこの感じ好きなんですよね・・・2011AW秋冬のものです

衿の感じや3ボタン・・・・全体の感じが凄くシックです ブルーベースで、グリーンではありません

画像


サイドベント・・・・ドゥはサイドベントが多いです

画像



サイズはSです

画像


袖周りです あとで1cmほどお直しするかもです・・

画像



画像



洋服というものは何も今期のものを無理やり買うべきだとはおもっていなくて・・・古いシーズンでも気に入ったものがあればバンバン着るし、バンバン買います・・・・

これは毛ですが袖だけキュプラです・・・裏地がないので春先から秋まで長期間の着用が可能ですね
製品洗い加工をした風合いのあるアイテムになっていて・・・結構好きです


というわけで・・・・ブルーチェックって意外とシックだし、気に入ってます


それでは・・・

まぁ・・・まだ何回かの入荷でいいものがあれば・・・狙いますが・・・笑


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく読ませていただいてます。私は今年41歳になりますが20歳の頃からギャルソンを着ています、みなさんと同意見でオムドゥ良いですよね、ここ2〜3年オムドゥばかり買ってます、ミーハながら今季のジュンヤのパッチワークは買ってしまいましたが、やはりドゥのこの感じはたまらなく好きでヤフオクをチェックしいますこのジャケット良いですね、良いお買いものです。
okanao
2013/09/04 23:34
okanaoさん、コメントありがとうございます

本日三越で三回目入荷見て来ました、うーん西島秀俊が着れば…っていう感じでした

購入まで踏み切る事はなかったですね。
あぜ丸
2013/09/05 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・コムデギャルソンオムドゥのチェックジャケット♪2011AW あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる