あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪性リンパ腫闘病記・・・・結果を確認してきました・・・♪

<<   作成日時 : 2013/11/19 07:05   >>

トラックバック 0 / コメント 7

 画像さて、6ヵ月の治療の結果を聞きに行って来ました・・・・半年間本当に長かったのですが・・・体力も少しずつ回復傾向にありようです・・・・それでは結果です


 前回右頸部に認められたFDG異常集積を伴う病変は縮小し、FDG集積も低下しています軽度の集積が残存しますが、SUVmaxは1.75であり〜〜〜

 今回新たに胃にびまん性集積が認められます CT上著明な胃壁肥厚はなく炎症を性変化を疑いますが・・・・


ということで、ほぼCR complete metabolic response と思われます・・・


と診断されました

 簡単にいうと腫瘍はほぼなくなった・・・CRに近い・・・でも胃が異常に集積している・・・

というわけで急遽来月に胃カメラを飲むことになりました


今回の治療は再々発ですし・・・初回のような喜びもなく、主治医とも淡々と語る感じでした

とにかく治療の効果がなくて、そのまま移植にならなかっただけ・・良かったです

あと胃が痛くてほとんどご飯が食べれない理由が良くわかりました・・・CTで映った胃の状態はひどかったです


とにかくひと息つけそうで・・・つけないです  胃カメラ済んでからかなぁ・・・

でも波の音でも聴きながら・・・少しリラックスしたいですね





それでは・・・

まだまだ闘病は続きそうですが・・半年の成果はそれなりにあったと思います

クスリはのみ続けなければならず・・・ですが・・・前向きにいきます


それでは


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さんの強靭な精神力に驚嘆! です。
私も胃腸は弱い方なのですが、くれぐれもお大事になさってください。

波の音、聞かせてもらっています。
調子がよくなられたらギター・インストの動画やロメオの走りっぷりのリポートをお願いします。
もっく
2013/11/19 21:52
よかった。 本当によかった。
今までの事から、この先どうなるかさっぱり分からないけど、こうなっちまった以上、ユルリとなんかしてられない。 サクサク遊びまくろう!
モカモカ
2013/11/20 06:55
おお、グッドニュース。よかったですね。こういうときはトコトン喜ぼう。
はげ丸
2013/11/20 17:13
もっくさん、コメントありがとうございます。

だいぶ良くなりました( ̄▽ ̄)

アルファロメオは最高です!すごく楽しいです!
あぜ丸
2013/11/22 17:31
モカモカさん、コメントありがとうございます。

とにかく移植にならなくて良かったです

楽しい事を楽しくやりたいと思います!
あぜ丸
2013/11/22 17:33
はげ丸さん、コメントありがとうございます。

そーだそーだ!しばらくのんびりしますよ!
また飲もう!
あぜ丸
2013/11/22 17:35
Jun.さん、間違いでコメント消してしまいました…

とにかく少しは成果があって良かったです!

ゆるりといきます!
あぜ丸
2013/11/22 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪性リンパ腫闘病記・・・・結果を確認してきました・・・♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる