あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪性リンパ腫闘病記(濾胞性)・・・・・・3度目再発、2クール目投薬♪

<<   作成日時 : 2014/12/21 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 
画像


 2回目の投薬を実施してきました 12/11〜 まずは通院でリツキサン投与 3〜4時間の点滴です いつものごとくものすごくだるくなり始めました やはりリツキサンは2回目以降は、なんというか目がしょぼしょぼしてきて肩こりがある感じがします  

当日からフルダラビンの経口投与とバクタ+ゾビラックスの抗菌剤の服用を始をめました 

12/11 リツキサン点滴 フルダラビン
12/12 フルダラビン バクタ+ゾビラックス
12/13 フルダラビン バクタ+ゾビラックス
12/14 フルダラビン バクタ+ゾビラックス
12/15 フルダラビン バクタ+ゾビラックス
それ以降もバクタ+ゾビラックス 経口

1回目はそれほど感じなかったのですが、どうも吐き気がする・・・吐き気とは感じたくないけど・・・やっぱり吐き気がするのです これは思い切り吐き気がします(笑)

バクタとかゾビラックスはカリニ肺炎やらその他のヘルペスウィルスの増殖を抑える薬で、フルダラで正常な白血球も殺すので、感染予防をするために服用しています 

今までも飲んでいたのですが、吐き気がなかったんです。でもフルダラとの相性が悪いのか自分にはどうもムカムカするのがずっと続いて・・どうも調子が良くない さらにだるさも加わり、本当にだるい

 主治医に電話で相談してしばらくやめることにして経過を見ることになった

感染症が怖いけれど、この吐き気は耐えられそうにない とにかくマスク、うがい、手洗いを頻繁にすることによって感染症予防するしかない

というわけで・・・

正月明けにはもう3クール目になるのだけれど、結構憂鬱な日々を過ごすことになりそう かなりだるいのが続いている


まぁのんびり過ごすことにして自宅で映画を観たり、本を読んだりして過ごす冬です


それでは

メリークリスマス・・・

ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん、先程はお返事をありがとうございます。

kidsゼマティスの件でお問い合わせをさせて頂きました
ロメロメオです。

決して冷やかしなどでは無く、真剣にお譲り頂きたいと思い、失礼を承知でメールさせて頂きましたので、コメントを頂けて本当に嬉しかったです。

私はその昔、木戸さんに一度お会いした事がありまして、kids製のEVHレプリカも所持しております。

ロメロメオと言うニックネームも2005年式アルファGTに乗っているからなのです。

あぜ丸さんもアルファ乗りさんみたいなので、ブログ等を読ませて頂き、勝手に親近感が湧いてしまいました。

毎日極寒ですが、体調等も含めご自愛下さい。




ロメロメオ
2014/12/22 00:25
先程、あぜ丸の同僚さんが来店してくれて現状を聞き
ました。
大変辛い想いをしていると思いますが、ここを乗り切って下さい。
同級生の元プロ野球選手
2014/12/22 22:43
ロメオロメオさん、コメントありがとうございます

アルファGTいいですね!すごく好きです

kidsのギターを知ってる人も少なくなっている気もします

たまには弾いてみます
あぜ丸
2014/12/23 19:14
同級生の元プロ野球選手さん、コメントありがとうございます

おお、そうですか?二次会かなぁ。今年は飲み会は全部出てないから、

今度顔だけでも出すからね!なんとかやってるよ!ありがとう
あぜ丸
2014/12/23 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪性リンパ腫闘病記(濾胞性)・・・・・・3度目再発、2クール目投薬♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる