あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・・COMMEdesGARCONS HOMME DEUXの春シャツ2♪

<<   作成日時 : 2015/04/11 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 気分展開に春シャツをまた購入・・・ちょっと友人と会うのに六本木ヒルズに行ったので、ESTNATIONの下にあるコムデギャルソンでこれを見つけて・・・その場で伊勢丹に予約して購入・・・久しぶりのダンガリーシャツです

今回もCOMME des GARCONS HOMME DEUX のシャツです
これは黒ドットもあったのですが、前回黒ドットを買ったのもあり・・・この色には白ドットがとても似合ってて、軽く感じたのでこちらを購入


画像


買ったばかりだからカチっとしているんだけど、洗いざらしで着ようかと思っている

画像


春らしい感じがとても気に入っている

画像


サイズはS

画像


袖部分・・・

画像



後ろはこんな感じです

画像


画像



すごくラフに着こなしたいと思っています 

経過観察をしてきましたが・・・数値的にはあまりよくなく検査予約をしてきました まだまだ安心できません

とにかく軽やかな恰好で春を満喫したいと思います


それでは


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
5クールの治療 お疲れ様でした。まだ数値が良くないとの事でお辛いですね💧春を満喫できそうな素敵なシャツで気分転換なさって下さい!
umiuma
2015/04/11 18:46
umiumaさん、コメントありがとうございます

ゆるりといきます
数値はなかなかよくなりません・・・

ありがとうございます
あぜ丸
2015/04/12 18:37
こんにちは!あぜ丸さんの白ドットのシャツを見て「いいなぁ」と思って、先日買いに出掛けてきました。が•••当方地方には、長袖ではなく、半袖シャツしかありませんでした😢でも、雰囲気は嫌いでは無かったので、半袖シャツを買っちゃいましたけど💦あとついでに、襟周りにパイピングを施した、ネイビーのジャケットも購入しました。サイズをSかMかですごい悩みましたが、最近ぴったり感が好きなんで、今回はSサイズにしました。前回買ったグレーのジャケットは、すんなりSで良かったんですが、デザインが変わるだけで、こうもサイズが違うんですね💦サイズがあまりにもぴったりなんで、これからダイエットに励みたいと思います😅


愛知のすうさん
2015/05/04 18:44
愛知のすうさんさん、コメントありがとうございます

このシャルはなかなかいいですよね・・

ギャルソンはサイズが全然違うので絶対合わせないとダメですよね・・・

あぜ丸の場合は肩幅を合わせて、袖は絶対詰めます・・・そこだけは譲れません(笑)

あぜ丸
2015/05/05 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・・COMMEdesGARCONS HOMME DEUXの春シャツ2♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる