あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ミセスロビンソン Simon & Garfunkel  Mrs. Robinson 再び♪

<<   作成日時 : 2015/05/04 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 5

 
画像
 

こんなに短い間に同じ曲をアップすることもないのですが・・・先日アップしたミセスロビンソンの少し長いヴァージョンです まだまだ練習が必要ですが・・・アップしておきます(笑)




しかしこの曲はリズムがいいのでバラードばかり弾いてる人には変化のある曲で覚えるといいかもしれません




多くの人が歌ってます





本家




というわけで・・・


数値的に体調が良くないので・・・GWはゆるりといきます


それでは


ちゃお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん

体調はいかがですか? 私は相変わらず、
あぜ丸さんのギターに癒やされています。
坂崎さんみたいに、あぜ丸さんは歌は歌わないのですか?
いつか、歌声もUPしてくださいね。

ところで、先日
「弟が悪性リンパ腫を発症した」と、
友人から相談を受けました。
彼女は元々が心配性で、
当の弟さんよりおろおろしていました。
で、あぜ丸さんの闘病記を参考に送らせていただきました。
同じ病気でも人それぞれですけど、
「おかげで少し勇気が出てきました」と
連絡を貰いました。

あぜ丸さんの文章を勝手に引用させていただいたこと、
事後承諾の形になりましたが、
お許しください。

これからもゆるりゆるりで
がんばってくださいね。
ギターも闘病もお仕事も。

めぐみ
2015/05/07 09:31
めぐみさん、コメントありがとうございます

体調はまぁまぁです なんとかやっています

ご友人も最初に聞いたときはそれはショックだったろうと想像します

でも今はとにかく治りますから、初回の治療を冷静に判断してゆっくりと闘ってほしいですね

引用するのも紹介するのも全然大丈夫ですので気になさらずに・・・

はいありがとうございます
あぜ丸
2015/05/07 20:12
あぜ丸さん

言葉遣いをまちがえてしまいました。
×=事後承諾の形にになってしまいましたが
○=事後承諾を戴くことになってしまいましたが
ごめんなさい。

友人の両親はもうこの世の人ではありません。
ご主人は病死。子供も親戚もなく、
弟さんがたった一人の肉親でした。
「私独りが遺されると想うと辛くて・・・」
その言葉が痛かったです。
辛いのは誰よりも弟さんだと想いますので、
あぜ丸さんの言葉を伝えますね。
あぜ丸さんの優しさに感謝です。
めぐみ
2015/05/08 06:58
あぜ丸様
私もまさに現在再発の検査が明日始まろうとしている濾胞性本人です。R-Bの治療予定です。前回のR-CHOPは5回で終了しました。寛解ではなかったのですが経過観察していました。今現在のあぜ丸様のしんどさをお察し致します。
個人差は大きいと思いますがブログ内容の体調の様子等からこれから発生しうるであろう不調に心構えとして持ちたいと思います。
治療が始まると思うと楽しみを見つけることさえ諦めます。治療が終わった時に晴れ晴れとした青空を見上げたいと思っています。
雲一つない青空
2015/05/10 10:34
雲一つない青空さん、コメントありがとうございます

濾胞性はなかなか一筋縄でいかなく再発が続きますが、そのたびに何か新しいくすりも出るものです

あきらめずに戦っていきましょう 

とにかくメニューをこなすことを願っております
ゆるりといきましょう!!

あぜ丸
2015/05/10 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミセスロビンソン Simon & Garfunkel  Mrs. Robinson 再び♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる