あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS たまに・・・・聴きたくなるんだよ・・・ナツメロフォーク♪

<<   作成日時 : 2015/09/14 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


なんの解説もしません たまにこうした古い曲を聴きたくなります 季節の変わり目には特に・・・・なんだかラジオやカセットテープで必死に聞いていたんですよね・・・はは あの頃は一曲の重みが全然違ったなぁ・・・あの時代にyoutubeあったら・・・・どんな音楽を好きになってたんだろう・・・





てんとうむしのサンバ




岬めぐり




サボテンの花 あえて・・・・これ





各駅停車




水色の街



20歳のめぐり逢い




ロードショー




ダスティン・ホフマンになれなかったよ





東京



でももう花はいらない




さようなら





たまには・・・


たまには・・・


いいよね


ちゃお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
思い出深い曲、ありがとうございます。
エアー・チェックとかして、確かに今よりずっと重みがあったように思います。しかし、哀愁だけではありません。頑張ってた時に支えてくれたものはこれからもずっと支えとなってくれることでしょう。それは自分にしか、自分にも、はっきりとは分かり得ないものかもしれません。でも、そういうものをこれからも増やしていけるようにしたいと思います。 感謝!
kumasanda
2015/09/14 21:35
いや〜、懐かしいですね。不思議とフルコーラス、歌えちゃったりするんですね。
あの頃を思い出しました。あぜ丸さん、ありがとうございます。
あきちゃん
2015/09/15 16:36
左手人差し指切断事故のリハビリで、
再開したギターでしたが、
持病の悪化で全身の関節がうまく動かなくなり、
またまた中断しています。
でも、あぜ丸さんのおかげで、
小学校から大学の頃にかけて夢中で聴いた
懐かしい名曲たちに癒やされました。
ありがとうございます。
あぜ丸さんのギターが聴きたい。
あらためて思う秋の夜です。
めぐみ
2015/09/19 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまに・・・・聴きたくなるんだよ・・・ナツメロフォーク♪ あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる