あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記…コムデギャルソンのスニーカーとパーカー

<<   作成日時 : 2016/12/06 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 5

相変わらず激しい筋肉痛に苦労しています。数値的には腎機能低下の恐れがありクスリを1つ中断しました。あとはなんとかなんとかやっています


さて久しぶりの散財日記です
秋冬はずっと病院だったのでまったくお買い物していませんでしたが、通院時にいくつか買いました


まずはBLACKCOMMEdesGARCONSとNIKEのコラボスニーカーです。

画像


実を言うとスニーカーってほとんど履かないのですが、激しい筋肉痛でどうしても軽い靴が必要で、もう私服で通勤してスニーカーを履こうと決めたわけです

もちろんアウトレットなんかにも行ったのですが、ランニングシューズは派手だし、気に入ったのは結構高いし…なら、ギャルソンのナイキ見てみようと、病院帰りに見たら、これが見た目以上に結構軽くて良かったので買いました



2つ目はクリスマスシーズン限定のホリデイ商品です。
買ったのは単なるパーカーです。実はパーカーって持ってなかったのと、意外とこれが暖かくて購入しました

画像



スニーカーもパーカーもじゃんじゃん着たり履いたりして、潰すつもりで使用します。

とにかく生き延びたし、早く外を歩けるようになりたいなぁ。
どうも筋肉痛が治るのは半年か一年かかるらしく、春先を1つの目安にのんびりやっていこうと思っています


ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あぜ丸さん、初めまして
うちの父が悪性リンパ腫です
今回4度目の再発です
すごく怖いです
父を失わないかと‥‥
そんな時あぜ丸さんのブログを見て勇気づけられています
どうかどうか良くなってください
ゆき
2016/12/08 19:04
ゆきさん、コメントありがとうございます
そうですか?再発が多いと大変ですよね
でも医学の進歩も早いので
決して諦めずに、ゆるりと対処したいか気持ちで
いきましょう

お父様の健康をお祈り申し上げます
あぜ丸
2016/12/08 19:12
こんな私にお返事ありがとうございます
昨日父が4度目の治療のため入院しました。せっかく前回の治療の抗がん剤が切れてきて体力も少しづつ戻ってきたのにまた抗がん剤治療です。どうなるか不安もありますが、あぜ丸さんも頑張っていると思いながら支えていきたいと思います。
あぜ丸さんも風邪などひかぬように気をつけてくださいね。
ゆき
2016/12/14 12:10
あぜ丸さん、久しぶりのお買い物良かったですね^_^買い物は、楽しいし、ストレス発散にもなりますよね!僕も、クリスマス限定のTシャツと、生地が薄いトートバック買いました。今年は、ハートがいっぱいで可愛かったですね。寒い日が続きますのでお身体ご自愛下さい。
じゅんゆづ
2016/12/14 22:59
あぜ丸さま
久々のコムデギャルソン
ありがとうございます!
あぜ丸さんのコーディネート、いつも参考にしています!
なかなかない
2016/12/15 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記…コムデギャルソンのスニーカーとパーカー あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる