あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財日記・・・YAECAのネイビーシャツを買いました

<<   作成日時 : 2017/04/11 19:23  

トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しています
4月に入って仕事がかなり忙しくて昼間はゼイゼイ言っています
体調は相変わらず免疫のせいなのか花粉症みたいな症状です
鼻水と咳がとてもひどいです

あと脚の重さはまだあります でも4月からは普通の時間に出社しています
徐々に日常を取り戻しつつあります 

しかし移植はさすがに副作用が長いのですね・・・実感しています

さて、久しぶりの散財日記(というかお買いもの日記)

今回はYAECAのネイビーシャツです 昨年は白シャツを買いました
SWITCHの表紙で糸井重里さんが素敵なネイビーシャツを着ていて
欲しくなったのです

買ったのはYAECAのモノです  いつもの通り恵比寿で試着して決めました
白い方はMだったのですが、ネイビーはSにしました
試着してみるとネイビーはSの方がしっくりきたのです

画像



ちゃんと箱に入ってるのが端正な佇まい

丈は短めのサイドポケット付きのものです

画像




着丈はこんな感じになります

画像



今期、実はギャルソンだは何も買っていません。
春夏のジャケットを見ていますが、欲しいものがありません
シャツもデザイン的にはシンプルさから少し離れているので、今期はYAECAにしました

それでは春シャツでお散歩したいと思います

ちゃお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財日記・・・YAECAのネイビーシャツを買いました あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる