あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 小林麻央さん…安らかにお眠り下さい

<<   作成日時 : 2017/06/23 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像





小林麻央さんがお亡くなりになりました

あぜ丸は小林麻央さんから見れば義父の團十郎さんと、同じ病院で主治医も同じです。

團十郎さんは白血病だった。昨年あぜ丸が受けた自家造血幹細胞をした後に再発して妹さんの骨髄で骨髄移植をしました。それでも亡くなってしまいました。亡くなった日には、あぜ丸も同じ病棟に入院していました。

そんなわけで小林麻央さんには勝手に強いシンパシーを感じていました。残されたお子様の事も海老蔵さんの事もなんだかすごく哀しいです。

最後まで勇気を持って戦った小林麻央さん
お疲れさまでした

僕はあなたを忘れません

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小林麻央さん…安らかにお眠り下さい あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる