あぜ丸のMusic&Life♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ無事に終わりました ありがとうございました

<<   作成日時 : 2017/07/23 10:26   >>

トラックバック 0 / コメント 8

復活ライブ 無事に終わりました

お暑い中集まってくれたお客様に本当に感謝しています

当日のセットリストです

あぜ丸ソロ

ミセスロビンソン D-18
MC
夜空ノムコウ D-18
MC
ANJI D-18

YOSHIさんソロ

dori
トップオブザワールド

石川鷹彦特集 DUOあぜ丸withYOSHI

MC
リンゴ D-18
MC
修二会 D-45
MC
チャーリーの長靴 D-18
MC
花便り D-45
僕の胸でおやすみ D-45
再会D-45


メイン 海再結成ライブ

@はずれくじ D-45
Aあいつ D-45
MC あぜ丸
BなんとなくD-45
C北国列車 D-45
MC シンジ
D古都 D-18
Eあの唄はもう唄わないのですか D-18
MC あぜ丸
F三丁目の夕焼け D-18
MC シンジ
G22才の別れ ナッシュビルJ-45
MC あぜ丸
H海岸通り D-45
MC シンジ
Iなごり雪 D-45

アンコール
11お前だけが D-45


アンコール2
12ささやかなこの人生 D-45

アンコール3 with YOSHI
おもかげ色の空 D-18

画像



画像



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最高の夜を、ありがとうございました。
よねちゃん
2017/07/24 22:42
まさしく、これだね!って感じの「海」でしたね。
高校時代のデュオが、40年の時を越えても実に自然な感じで再現されてたように感じました。まさに相棒ですね。
あぜ丸さんの思いの詰まった「花便り」
久々に聞けて、本当に懐かしかったです。
Yoshiさんとの息のあったギターデュオは
実に格好良かったし。
ナイスな選曲群で、あっという間の2時間半でした。
ファンのみなさんもとってもアットホーム。
同業の石川さんフリークなKMさんとも繋がりあえて…。
下北沢の街もいい感じで好きになりました。
あぜ丸さん、素晴らしいひとときを本当にありがとうございました!
Jun.
2017/07/25 01:52
よねちゃんさん

ありがとうございました

暑かったですね
あぜ丸
2017/07/25 08:04
junさん、コメントありがとうございます

暑かったですね。御茶ノ水も下北沢も学生街の名残りが残っていてなかなかいいですよね


ありがとうございました😊
あぜ丸
2017/07/25 08:06
素晴らしいLIVE、大変ありがとうございました。
大勢のファンもいて羨ましかったです。
復活の「海」も、風を懐かしむには最高でした。
私はあぜ丸さんの演奏ばかり見ていましたが。。。
身体に気をつけて、また次の機会も拝見できることを願っています。
お疲れさまでした〜! 
と〜る♪
2017/07/27 11:18
と〜るさん、コメントありがとうございます

暑い中どうもありがとうございました
演奏はどうでしたか?こちらも久しぶりのライブという事もあり、バタついたところがあり申し訳ありませんでした


またライブがあればお越しください
あぜ丸
2017/07/27 13:13
拙BLOG<Eisen Und Erde>にコメントをいただき大変ありがとうございました。めったにコメントが来ないBLOGなので長らく気付かず、妻に指摘され知った次第です。大変失礼しました。病魔と闘いながら見事な演奏に感動致しました。ぜひまたお聞かせいただく機会をつくっていただきたく、夫婦ともども期待しております。
絲楊枝
2017/08/18 15:34
絲楊枝さん、コメントありがとうございます

まだまだ未熟な演奏で反省ばかりです。もっと練習してまた頑張りたいと思います。ありがとうございました
あぜ丸
2017/08/18 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ無事に終わりました ありがとうございました あぜ丸のMusic&Life♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる