アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「石川鷹彦」のブログ記事

みんなの「石川鷹彦」ブログ

タイトル 日 時
原点に帰ろう この季節にもピッタリ、サイモン&ガーファンクル
原点に帰ろう  この季節にもピッタリ、サイモン&ガーファンクル 原点に帰る ・ 最近安くなったのでサイモン&ガーファンクルの81年のセントラルパークコンサートのDVDを買い直した。、実はテープで持ってたのだが見れなくなって久しい ・ 字幕も入るし、この時のステージはほとんどベストという内容で確かにNHKで放送しててそれを観たことも覚えている ・ 年末の慌しいこの季節に二人の歌声を聴くのは妙にいいのだ。そしてポールのギターの旨さに改めて驚く。 ・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/06 10:01
秋深し。アコースティックギターの枯れた音を聴こう
秋深し。アコースティックギターの枯れた音を聴こう 秋深し。アコースティックギターの音を聴きたいと来月のコットンクラブのチケットを買いました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/09 15:20
マーチンD-45 の豪華本が届きました
マーチンD-45 の豪華本が届きました プレイヤー誌から出されたマーチンD-45の豪華本が届きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/21 10:22
とうとう発売 風ライブベスト・・あの音源が
とうとう発売  風ライブベスト・・あの音源が 土曜日の正やんの軽井沢大賀ホールに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/11 11:39
まだまだこれから バッハ無伴奏チェロ組曲一番 プレリュード
まだまだこれから バッハ無伴奏チェロ組曲一番 プレリュード それでは  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/02 17:29
クラシックギターで練習中 バッハ無伴奏チェロ組曲
クラシックギターで練習中  バッハ無伴奏チェロ組曲 お久しぶりです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/28 20:52
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE ANJI 石川鷹彦
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE ANJI 石川鷹彦 王道  久しぶりのANJIです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/25 19:29
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE 再会 石川鷹彦 with Yoshi
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE 再会 石川鷹彦 with Yoshi それでは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/25 19:13
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE りんご with Yoshi
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE りんご with Yoshi つづいては定番リンゴです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/25 19:02
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE はずれくじ 海 with シンジ
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE はずれくじ 海 with シンジ じゃんじゃん行きます  今日はここまで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 15:27
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE チャーリーの長靴 with Yoshi
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE チャーリーの長靴 with Yoshi どんどんいきます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 15:00
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE 修二会 with Yoshi
20170722 あぜ丸下北沢ラウンLIVE 修二会 with Yoshi 足を運べなかったみなさんに生映像をご覧ください 順次アップデートしていきます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 14:43
ライブ無事に終わりました ありがとうございました
ライブ無事に終わりました ありがとうございました 復活ライブ 無事に終わりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/23 10:26
あぜ丸ギターTwitter
あぜ丸ギターTwitter ギターに関する小ネタはTwitterでつぶやきます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/19 19:58
いよいよ今週末 22日です あぜ丸ギターTwitter始めました
いよいよ今週末 22日です  あぜ丸ギターTwitter始めました いよいよ今週末です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/18 12:00
今週末のライブ目前にアクシデント(笑)
今週末のライブ目前にアクシデント(笑) ・ ・ 昨夜、ライブ用に弦を替えようとしたら、なんとネックのバインディングが剥がれてしまい急遽リペアに来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/16 11:54
あと二週間 健康を維持しつつライブに向かって
あと二週間    健康を維持しつつライブに向かって とうとうライブまであと二週間になりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/07/04 17:38
近況報告 6月になりました
近況報告 6月になりました さて、近況です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/14 17:29
あぜ丸ライブ 満員御礼
あぜ丸ライブ  満員御礼 おかげさまで満員御礼 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/28 14:58
あぜ丸ライブ ほぼ完売
あぜ丸ライブ   ほぼ完売 参加表明ありがとうございました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/26 20:26
あぜ丸ラストライブ?正式告知 参加者募集
あぜ丸ラストライブ?正式告知  参加者募集 あぜ丸ラストライブ正式告知です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/21 13:27
ポールマッカートニーに行った来ました
ポールマッカートニーに行った来ました 連休初日はポールマッカートニーに行って来ました 2013年公演以来です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/30 12:48
近況報告です…
近況報告です… ご無沙汰しています 色々忙しくブログ記事が書けず申し訳ありません ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/23 12:42
ライブ日程を決定 !!
ライブ日程を決定 !! ライブ日程を仮決めしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/24 09:02
早々と告知 あぜ丸ラストライブ
早々と告知 あぜ丸ラストライブ 告知 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/03 21:34
たまに・・・・聴きたくなるんだよ・・・ナツメロフォーク♪
たまに・・・・聴きたくなるんだよ・・・ナツメロフォーク♪ なんの解説もしません たまにこうした古い曲を聴きたくなります 季節の変わり目には特に・・・・なんだかラジオやカセットテープで必死に聞いていたんですよね・・・はは あの頃は一曲の重みが全然違ったなぁ・・・あの時代にyoutubeあったら・・・・どんな音楽を好きになってたんだろう・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/14 17:17
ブログ開設・・・・10周年♪ パチパチパチ♪
ブログ開設・・・・10周年♪ パチパチパチ♪ ブログ開設10周年がもうすぐです あぜ丸ブログは2005年6月6日に開設し・・・とうとう足かけ10年になりました 当初はギター話を中心に書いてきました その1年後に悪性リンパ腫を発症し闘病記を追加 洋服や本、映画の話も混ぜ込みながら、読者のみなさんに支えられて10年がたちました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/02 19:49
悪性リンパ腫闘病記(濾胞性)・・・・あけましておめでとうございます♪
悪性リンパ腫闘病記(濾胞性)・・・・あけましておめでとうございます♪  とても遅くなりました あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 早いものでこのブログも10年目となりました 最初は方向性がまったく見えずに書き始めましたが、石川鷹彦さんを中心にギター関連を書き始め、徐々に自分の演奏をUPし始めました そんな時に(ブログ書き始めて1年目)体の不調から悪性リンパ腫の診断がくだされました そこからは悪性リンパ腫闘病記も記事に書き加えていきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/14 20:06

トップへ | みんなの「石川鷹彦」ブログ

あぜ丸のMusic&Life♪♪ 石川鷹彦のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる